あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大好き事件

昨日の出来事

 

保育園から帰ってきてすぐにお風呂へ直行なんやけどお風呂で兄君からの弟君でウチも体洗い終わって湯船に浸かろうと言う時に遊んでたおもちゃと違うおもちゃが欲しいってゴネ出してウチも出したれば良かったんやけどなんかタイミングってか悪くて出してあげられやんかってそのまま湯船に、、、

ウチ生理中やから浸からず体拭き始めたら兄君が「母ちゃん大好きないっ」って言ってきたから、あ〜そうかい( ˘꒳˘)「母ちゃんも兄君大好きないっ、弟君大好き〜」って言ったらマジ泣きしてしまって「ヤダ〜(T_T)えーーん」って泣き崩れて大泣きしながら「がぁぢゃん大好きぃぃぃ〜」って(爆笑)

 

母「母ちゃん大好きなん?」

兄「うん。(。  。`)コク母ちゃん大好きっ」

母「ありがとう!母ちゃんも兄君大好き!」

で、もう機嫌治ってる‪w‪w‪w

 

このやりとり何!?‪w‪w‪w

もうまじで面白かった‪w

その後もちょくちょく「母ちゃん大好きっ」って言ってきてくれてた‪w

 

今だけやもんな〜「母ちゃん大好き」なんて言ってくれんの〜ぉ(*´・ω・。)

可愛すぎる♡

弟君も言ってきてくれる時期が来るんかな〜♪*1

*1:‹(  'ω'  )›