あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

熱か…

今日は朝から弟君37.6℃の熱…💦

でも、元気!保育園行こう!٩(.^∀^.)งLet's go〜

 

いつも通り登園させて出勤したんやけど8時過ぎ、保育園から電話来た〜💦出やんでいいですか!?爆笑

 

は、はい…

弟君38℃超えてきたのでお迎えお願いします〜

と、、、

まじか〜

 

同期の子が勤怠の管理してくれてるから出社した時にもしかしたら電話かかってくるかも〜って笑ってたんやけど、秒でしたねって‪w

_| ̄|○ il||li

お迎え行ったら寝てて抱っこしたら熱っ💦さっき計って38.5℃でしたって💦(´Д` )

病院行くか、、、

 

で、行ったけど熱出始めたばっかやから座薬刺して下がらなければ明日また来てくださいで診察受けれず、、、

帰ります。

でもちょー元気?少ししんどそうやけど食べるし飲むしでちょー元気!

座薬刺したでか、熱も下がってるし明日は行けるかな、、、って思ったけどまた熱上がってきたわ💦

有給も無限じゃないからお願いしゃす!