あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今日は秋祭り

今日は朝から保育園の秋祭り〜

ヒルすくい、ボーリング、玉入れ、輪投げがあって息子君玉入れとアヒルすくいは理解出来たみたいで楽しそうにやってくれてた!

ボーリングは先生がどうぞってボール渡してくれてるのに下にパンってたたき落とすw

何回やってもダメだw

輪投げは両手でもって固まってしまっとった、、、💦

 

ちょっと難しかったかな💦

参加賞貰って10分くらいで終わりw

 

買い物して耳鼻科行ってばあちゃん家

昼ごはんサガミ行って食べてばあちゃん家でダラダラ~

 

息子君ココ最近、咳こじらせてたんやけど今日お風呂入ってご飯食べてから抱っこしたら、ん??熱い...38.4...熱あるじゃーん💦

食欲あるし、水分摂るしとりあえず様子見でいいか、、、

寝る前に座薬刺して...

明日はいいとして月曜日はウチ病院やけ下がってくれよ〜💦