あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

退院日決定!

今日は朝から出生届けやら低体重児届けやらを提出しに行ってきました。

 

市役所混んでなくてよかった。スムーズに届出終わることが出来て職場にも母子手帳の写し提出しに行けて完了!

 

昼から妹ちゃんの面会という名の直母で乳飲ますために行ってきた。

退院の日が無事に決定!5/25(木)に退院!

徐脈の所見も見られやんくなったからあとは2日で2,300gに乗るでしょうとのことやった。

 

あと一日半頑張って搾乳つづけます!

 

妹ちゃん帰ってきたら兄2人どんな反応するかな~

兄君は妹ちゃん!会いたいって言ってくれてるけど弟君どう出るかな~