あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっと出勤

今日は夜中めっちゃ腰痛なってきてAM2時くらいにリビング降りていってとりあえずトイレと思ったら(・・。)ん?血?生理?結構な量出ててナプキン💦

今日、13日目やし生理にしては早くない?

(ㆀ˘・з・˘)モォ-💦

 

トイレから出ていったら兄君が、、、なぜ?

半泣きでがぁちゃん...って

起きてしまったか💦

旦那はまだ起きてて兄君に、ねんねしよに〜って言ったらイヤっ!かぁちゃんが良いっ父ちゃんイヤっ!って‪w‪w‪w( ´° ³°`)プッ

旦那(´・ω・`) ショボーン...かぁちゃんが良いはまだ百歩譲って良いとして、父ちゃんイヤは悲しいぞ...って‪w‪w‪w

もうこれはどう頑張っても無理やからリビングのソファで2人でねんね‪w‪w‪w

 

5時過ぎに兄君起きて朝ごはん?野菜ジュレのんでアンパンマン観る!ってハイハイヾ(=д= ;)

アンパンマン観せてる間に弟君起こしてきて朝ごはん食べさせて今日は2人とも行けるかな!!

3日ぶりの出勤‪w‪w‪w

 

 

朝行ったら図面のデータ化するうちの担当の一覧が5倍以上増えてて笑い‪w

ヤバッ‪w

仕事あるだけ有難いけぼちぼち頑張ります‪w

 

6時間勤務完了!

で、保育園迎えに行ったら弟君の担任の先生に今から電話しようと思ってたんですよ💦って

弟‪君38度まで上がってきてたみたいで...💦

明日はできるだけお家で見ていただきたんですけど...って

すみません💦有給なくて欠勤になるんです💦

(´・∀・` )アラマァそれは厳しいですね💦

弟君に頼む行ってくれ!って‪w

 

家帰ってから熱計ったら37.3度ビミョー💦

お願い💦明日1日頑張って💦