あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりにこうしん

全然更新できていませんでした💦

 

我が子も長男→4歳半、次男→2歳8ヶ月、長女9ヶ月(もうすぐで10ヶ月)になっております。

 

妹ちゃん出生後の徐脈等で母より後で退院になりましたが現時点ではすごく元気😄

2ヶ月半の時に38.6℃の熱が出てヒトメタニューモウイルスで緊急入院💦

3人目にして初の入院💦付き添い必須で兄2人とはビデオ通話で朝夕寝る前3回して何とか凌いでもらって…

 

んで兄2人をみてなのか全てがちょー早い💦

首座り→2ヶ月

寝返り→3ヶ月半

お座り→5ヶ月

ハイハイ、つかまり立ち、階段登り→7ヶ月

伝い歩き→7ヶ月半

で、いま2、3歩ならひとりで歩けます…

 

早いっ💦とりあえず早い💦

もっとゆっくりでいいのよ?

 

10月から実家帰省から帰ってきて旦那と5人での生活が始まったんやけど何一つ変わってないね💦

初めての女の子でどう出るかな〜って思ってたけど未だにオムツも変えたことないし、抱っこも最初の頃にウチと兄2人がお風呂に入ってる間の数分だけ。

お風呂から上がってくるともう置かれてる〜‪w

そして11月くらいからちび4人と一気にお風呂はいるようになって旦那一切抱っこする機会が無くなった‪w‪w‪w

 

日祝も居るけど僕、休みやから精神で一切子供らと遊ぼうっていう気もなく最近のブームはハウジングセンターへ行って子供らの羽伸ばす‪w

ビンゴ大会とかふわふわ遊具とかのイベントが毎週あるし見学特典でトミカプラレール貰えたりもう最高!タダやし!(👈これ一番大事‪w)

 

妹ちゃんも旦那より毎週水曜日の神経内科で看護師さんに抱っこされてる方が多いっていう謎な現象が起きてるꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 

兄2人も父ちゃんと遊ばなーいって一緒におること拒否…

実家帰省中も1回顔出さすことなく終わった。

ずっとわたしゃもLINEで事後報告のみで一切会話無し‪w

もう終わってる‪w‪w‪w

とりあえず子供らが成人するまでの我慢って最近思ってる‪w

18歳なったらもう続ける必要も無いし続けたとしても一緒におる必要ないし!

 

 

次男君は2歳8ヶ月なんやけど言葉の出がゆっくりで発達検査を先月受けた。

運動、認知面は良かったんやけど言語面で1歳くらい発達が遅れてると、、、

とりあえず目安か3歳なんかなやで、3歳の時点でもう1回発達検査を…って

 

長男君は次男君に分けてあげてって言うくらいお口が達者でよく母VS長男で喧嘩してます💦

わたしゃも大人気ない…って思いながらバチバチしてます💦

 

また気が向けば色々書いていきます‪w