あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

男の子って

今日、朝仕事行く準備で髪の毛ドライヤーかけてたら兄君がダーって走ってきて、ぼくも〜!ってドライヤーしてるとたまに僕もやってと来るんやけど今日は兄君の後ろから弟君もやってきてぼくもやって欲しいアピール‪w‪w‪w

ちゃんと後ろで順番待ち‪w

メッチャ可愛い‪w

 

夜も兄君〜歯磨きするよ〜って言うと走ってくるんやけどその後を追って弟君、順番待ち‪w‪w‪w

歯磨きし始めると泣く癖にちゃんとやってくる‪w

 

なんでも兄にの真似っ子‪!兄君がやることは弟君もやる。それが悪いことでも、、、_| ̄|○ il||li

そうやって色々覚えてくんやろうけど、、、

 

今日は朝からウチソファーで座ってたら弟君抱っこアピールしてきたから抱っこしてたら兄君登場で、ぼくも!片足ずつ2人座らして(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

2人ともデレデレ‪w

弟君もぎゅ〜は?って言うと両手上げてぎゅ〜ってしに来てくれるようになって私ゃキュン死(*∩ω∩)しそうな勢いだわ‪w

 

1歳児と3歳児可愛すぎます‪w