あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3日連続

今日も、、、

息子君熱はまぁービミョーやけど下がったか...でもまだ病み上がり切ってない感じやったから・・・しゃーないか...休ませるか、、、

 

でも神内行かなあかんからばあちゃんに病院行ってる間見てもらって行ってきた。

 

今日は主治医が両手共してくれた。

代理ドクター電話してたみたいで途中でやってきて見学してた。

右手6cc使った時点でこれは10ccでは無理だねって言ってたけど左手の1発目がドンピシャ行って3ccでリリース!!

足りたね~ってw

 

少し買い物してばあちゃん家

息子君やっぱり本調子じゃないみたいでウチ帰って行ったら1時間半寝てますってw

元気そうやけどえらいんやな...💦

 

まぁーでも明日は保育園行けるかな〜

熱は全然無さそうやし、、、

明日の朝次第やね...

 

さすがにうちもやばいw💦

んじゃーまた明日