あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お風呂での出来事

昨日、チビらとお風呂入ってたら弟君の行動に爆笑した。

 

ちび2人洗い終わってウチ髪の毛洗ってたら弟君の目の前に兄君のチン‪🐘があってその兄のチンを弟君、ビローンパンッ‪wビローンパンッ‪wって引っ張っては離して引っ張っては離してを繰り返し、、、💦

 

兄君が笑いだしたから何事(゚Д゚≡゚Д゚)って思ったらビローンパンッビローンパンッって遊んでて吹いた爆笑😂

 

兄君も嫌がることなく笑いながらされるがまま💦

からの弟君のチンを一緒のようにやろうと試みてたわ💦💦Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ💦

 

もうまじで男の子おもろい‪w‪w

そら目の前にチンあったら気になるよな〜‪w‪w‪w

おもろい出来事でした‪w