あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

麸レンチトースト

ボチボチ弟君の手づかみ食べの練習をし始めなければ、、、って思いつつ気が乗らんくて今日やっと、、、

麸(フ)レンチトーストを兄君の時も結構作っててパクパク食べてくれてたからまた作ってみた!f:id:keroro06:20220704120929j:image

材料は麸、卵、粉ミルク、マーガリンのみ!

卵と粉ミルクの液に麸を浸しといてマーガリンで焼く完成!!

 

においも結構美味しそうなにおいしてて弟君もパクパクたべてくれた!

ちゃんとした手づかみ食べ初めてやったからどうしていいのかわからん感じやったけどだんだん要領分かってきたみたいで上手に食べてくれてた!

 

弟君が食べてたら兄君起きてきて残り全部食べた‪w

美味しいって言ってくれた‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

手づかみ食べ結構汚れるから休日限定‪w

兄君の時も休日限定で作ってた‪w

休日限定かつ気が向いた時‪w

 

まぁまたつくろ!