あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

兄君の有志

いつも、兄君と弟君と3人でお風呂に入ってる。

兄君洗い終わってから弟君、ウチの順番で洗ってお風呂浸かって出てくるんやけど、生理中は体洗ってから兄君と弟君2人でお風呂浸からしてる。

んで今日生理2日目やもんでいつもの様に浸からせてたら弟君おもちゃで遊ぶのに気が取られてお風呂の中で溺れかけた💦

溺れかけるのはよくあるってかよくあったらあかんねんけどまぁな〜

でも今日は兄君が弟君の顔がお湯に浸かってしまわんようにガシッとニーブラ状態で支えてくれてて、弟君の名前叫び続けてくれて母やっと気付けて救助。

 

弟君もびっくりして泣いてたけど溺れず助かったε-(´∀`;)ホッ

兄君のとっさの判断、まじで感激やった、、、

ちょっと前にも弟君がぶくぶく( ´☁︎` )。՞。゚՞してしまってた時も弟君の名前叫び続けてくれて母に知らせてくれたりほんと2歳7ヶ月やけど弟君のことしっかり見てくれる、、、

 

兄君お風呂から上げてからもうこれでもかっていうくらい「ありがとう」と「助かった」「嬉しい」もう褒めまくってチュッチュ(*´³`*) ㄘゅ〜を顔中にしたったら鼻の下伸び伸びでデロンデロン、ニヤニヤやった‪w分かりやすい照れ方‪w

 

可愛すぎる‪💗

今日の出来事でした。