あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

職場への手紙

朝イチこころの医療センター

今日はいつもより少し遅めの予約時間やったから実家でのんびり〜

 

予約時間ぴったりに呼ばれて生理前のイライラPMS加減が酷い…ジェイゾロフト増量してくれ〜って

ストラテラコンサータもベストやった量に戻していこう〜

ストラテラ=40mg→40mg+25mg

コンサータ=36mg→36mg+18mg

ジェイゾロフト0.5錠→1錠

軒並み増量へ

 

コンサータについては妊活との兼ね合いで飲んだり飲まんかったり、、、

⬆今回の不妊治療については報告してないから内緒‪w

 

診察自体は仕事のこと中心で書いていってそのほか口頭で仕事以外のとこも聞かれたから最近兄君にずっと怒ってばっかや、、、って

平日完全ワンオペやからほんとしんどい。けど、たまに居る旦那に対してまじイラするって、、、

旦那おると兄君手がつけれやんくなるから余計に怒る💦

平日全く顔合わさんから土曜日の朝にヤッ!久しぶり!みたいな感じの生活を送ってるって、、、

マジで!?良くやってるな💦って言われた。

まぁやらなしゃーない。誰かさんはやらんし、、、

育休中の時やったら余裕いっぱいあったから良かったけど今マジで…って

ケロロさん倒れたら誰が見る?おばあちゃんか?って

そうなるだろうね…おかんからアンタ倒れたら代わりおらんからなって釘刺されてる…って、、、

 

ギブギブになる前に息抜きや?って、、、

 

で、今月いっぱいで主治医が退職になって来月から外勤先として来るようになるから診察開始時間が遅くなるからどうしようかっていう話で前のドクターやったらって言ったら前のドクターも退職になるらしくてNO…💦朝からやってる違うドクターに変わるって言うのはちょっとウチが無理やけ、現主治医続投で開始時間遅なるけどまぁ、、、しゃーない。

 

後は前回話してた働きやすい環境を作るために会社とウチとの間に第三者機関が入ってくれて話するっていう話なんやけど、なんやよーわからん‪wってか色々面倒くさそう…やで主治医からお手紙的なん出してくれないか!?って

まー今日は時間的に出来やんから次回考えようかって。

 

次会ちょっと空いて1ヶ月後で、、、

また書きます