あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メンタル受診

今日は昼まで通常勤務

解析と解体、報告書作りに勤しみ昼までで終わり。

 

先週行き損ねたこころの医療センターへ

予約時間通りに呼ばれ...

前回から飲み始めたセルトラリンの効果はうーん...よく分からね...25mg半錠からスタートで最初は副作用出てたけどとりあえず飲めそうだって言うので1錠に増量。

増量して副作用キツなったら戻したってって

 

恐らくボチボチ生理くるかな?

やでコンサータを54mgで36mg+18mgっていう処方の仕方してもらった。

テキトーに自分で調節して飲むからこの出し方にしてってw

ドクターも自分で管理できるし依存しないって信用してくれてるから結構そこら辺の要望は聞いてくれるw

まぁー出してもらわんくても売るほど余ってるんだが、、、w

14日分出してもらったけど前主治医との約束で月経開始14日目までで且つウチ、仕事行く日にしか飲まんから必然的に結構余ってくるって言うなw

 

 

んでココ最近、息子君が眠たくなった時間、20時とか21時とかにウチも一緒に寝てる...なんだかんだ疲れが溜まってるみたいだ...って

仕事終わって保育園迎えに行ってから休み無しで動いてるから疲れるよね...って

 

あとは報告系かな、、、

まぁーとりあえずイライラはセルトラリンで様子見で、、、

 

近くのイオンで買い物して寄り道しながら一旦帰宅して保育園迎えに行って耳鼻科行って帰宅。

 

最近、息子君お風呂入るのイヤイヤで自分洗われてる最中ずっと泣き...💦洗い終わるとケロッとしてウチが洗ってる間大人しく待ってて湯船にもちゃんと浸かるんやけど、、、💦

なんだろうね...

 

そして昨日左腕を息子君に噛まれた...3箇所も💦

最初甘噛み程度で余裕かましてたら噛んでそのまま引っ張りだして痛い痛い💦。 ゚(    `>ω< )

くっきり跡が...めっちゃ痛痒くなってしまった💦

もー💦

勘弁してくれ...💦

 

明日は育短のフルかな~

まぁーぼちぼちですな、、、