あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

デート

久しぶりに旦那と映画デートしてきた✌️

 

朝ちびちゃん達を保育園送っていってからウチ、こころの医療センター受診日やったから着いてきてもらって診察。

 

復帰後から本社へ異動することになったことと障害者枠で働くことになったことを報告。

んでその事で診断書と神経内科とか整形外科とかどこの病院にどういう理由で通院しているのかっていうのを自分なりに作ったからそれみてもらって追加でこれ書いといた方がいいとかアドバイス貰って、、、

診断書はもう完全フルオープンで自閉症スペクトラム障害と注意欠陥・多動性障害で提出。

 

来週から本格的に復帰やから薬も出してもらって約1年半ぶりやで最小量からスタート。

コンサータ18mg、リスパダール0.5mgからスタート。

大丈夫そうやったら自分で調節してって‪w

大量にコンサータ残ってるから‪w

主治医には言ってないけど‪w土日休薬とかして平日増やして飲んでって言うことやから‪w

 

ストラテラセルトラリンは優先順位下やから後々、、、

 

こころの医療センター終わってからイオンモールいってSINGネクストステージを観てきた!

ノイズキャンセリング必須‪w

歌のシーンはノリノリになってしまってた‪w

旦那と2人で出かけるのとかほんといつぶりやろって感じやったわ‪w

久しぶりに楽しかった♥

 

また有給取ってゆっくりしたいな‪w