あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

クソBBA〜

今日の出来事、、、

 

今日は旦那が自分の店開けてる間近くのスーパーで待ってた。

11時から1時間やったから待ってる間に弟君に昼ごはん食べさせるのにフードコートで食べさせてたらノーマスクのBBA登場でノーマスクでめっちゃ話しかけてくるし兄君、弟君にめっちゃ触る💦💦💦

はい終わった〜(ブチ切れ)

 

このご時世にノーマスクやわチビ2人に触るわでホント無神経なクソBBA🖕

うちにもめっちゃ話しかけてきたけどほぼ全スルー無視。

話しかけるなBBAオーラ出してるのに一切効かず結構長いことベタベタ…ペチャクチャペチャクチャもうホントキレそうやった💦

 

ホントクソBBA、何考えとんの?ってか何も考えてないからできるんか、、、もうほんと気分悪かったわ💦ウチの顔、能面状態やったと思う‪w

一切顔合わさず適当に流す…

ほんとイライラした〜ぁ

 

まじで早く消えてって言う願いしか無かったわ〜

あ〜もうホントない…イラッ

クソBBA〜

 

今日の出来事でした。

失礼しました。