あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

動ける動ける‪w

昨日の夜リスパダール飲んで寝たら5時すぎまでイッキ寝出来た‪w‪w‪w

めっちゃ頭の中スッ!

 

んで今日からコンサータ再開!メッチャ頭冴えるな‪w午前中、布団の衣替えしつつうちの車の車内清掃。掃除機もかけれたし体が軽いというか動ける動ける‪w

でもやはり食欲不振・・・💦コンサータ5時半くらいに服用して15時くらいまで何も食べることできやんくて昼ごはんも手がつけれやんくて、、、💦

ほんとてきめんに副作用💦

 

昼ごはん食べてからスペイン村へムーンライトパスで16時𝙸𝙽で遊びに行ってきた!

福祉手帳使えるから基本料金の半額!

チビらはまだ必要ないから2人で3,300円!

通常2人で6,600円と考えるとメッチャ得してる‪w

 

兄君は前回11ヶ月の時に来てるんやけどやはり2歳7ヶ月になった今、全然リアクションが違った‪w

 

テンション上がりまくってて汽車とか船とかも乗ったんやけどもう...‪w‪w‪w

基本ビビりの兄君やけど今日ばかりは色々乗り物乗ってくれてすごく楽しそうやった!

 

閉園ギリまでおったんやけどすごい楽しかったのかまた行こな〜ってずっーといって言ってた‪w

 

もちろん!また行こな〜

 

弟君もすごい声出して楽しそうやったしまた来よな!

 

今日はほんないい1日やった!