あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

( ˘•ω•˘ )

今日は昨日寝てから朝アラーム起きるまで多分起きやんと寝れたんちゃうかなー!!

昨日の雨とは打って変わって朝のうちはメッチャいい天気でチョー暑かった💦
この時期うちの職場メッチャ気温管理難しいんやんな💦クリーン服きて入らなあかんとこやもんで暑いと思って気温下げると汗かいたのが冷えてきて{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜の繰り返し💦
この時期嫌い‥‥あの隔離空間におるんやったら夏か冬のどっちかがいい‥‥💦

仕事はハンドプレスしながらトレーの作り直し等して終わり。昨日課長に言われたやって欲しいこと今日しやへんだ〜なんやってんチョー気になるやんwww

ほんと工程で使ってるトレー3種類あるねんけどもー任せてっ!!<( ¯﹀¯ )>って感じで余裕で作れるようになった!
トレー自体切らなあかんやつは切ってもらわんとアカンのやけど後は完璧!←自分で言うwww

仕事終わって先生宅〜昨日の土砂降りで洗濯物乾いてないね〜明日まで放置!
ココア飲んでお昼寝30分!
YouTubeで音楽聴きながらまったりしてリハビリー

リハビリ室2階に上がった瞬間お、お灸‥‥(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ‥‥(><)
涙目で先生達の詰め所で鍼してもらった。
ムリだ‥‥💦

鍼終わってからも喉がイガイガ‥‥💦
うちがいつも使ってるインナーマッスル強化ゴムの1番弱いやつがどっかいってしまってなーい💦
いつも白色なんやけど、今日は赤で‥‥全然伸びませーん💦ゴム伸びる前に肩がぐりって💦ダメじゃん💦何処やったんだよー

月一の薬処方してもらったんやけど4月から制度が変わって1回に処方できる湿布がMAX70枚までしか出せやんくなったんかな??先月まで大小合わせて7枚入×16袋出してもらってたのを7枚入×10袋に減らされた💦
(・д・)チッ‥まぁ別にいいけど〜
医療費もどんどん高なってきとるし💦
薬剤費はちょい安なっとんかな??

でもなー💦
役立たずの政治家共をおらんくしていけば値上げもせんでいいのにーぃ
どこかしら悪いから病院来てるのにその人らからお金巻き上げるって(笑)
頭イカレてるんじゃねーの?
ウチがTOSになって最初リハビリ行き始めた頃より80円値上がりしてるやでー💦
710円→790円舐めとるよなー
税金だってそ〜やん💦この税金泥棒がー
何もせんでもお金いーっぱいもらえるんやでーイイよなー
サラリーマン見てみろよっ見習えよっ
8時間+残業(サビ残含む)してやっと1ヶ月暮らして行けるって
お前らできるんかよこんな生活(^ω^#)

なーんてこんなとこで書いても庶民の声なんて空っぽの脳ミソのお偉い方々には届かないんだよねー💦
そら選挙も行かんわなー18歳に引き下げたところで同じやっちゅーのwww
行ったところで同じやもん!庶民の声なんてものは届かないのだから!!←正論!!
まぁんなことはどーでもいいやー(o´∀`o)


リハビリ終わってからゲオよっていきものがかりの新アルバムとガンダムのオープニング曲のCD借りてきて薬局で薬もらって帰宅〜

なーんか今週だるかったー
しんどかった💦
職場でストレス度チェックみたいな紙渡されたけどガッツリストレスしかないよねーめまいがする、頭痛がする、肩がこる、腰が痛い全て当てはまるwww
ヤバイなー💦

とりあえず睡眠大事!
寝るかーぁ