あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まぢめに

あかーん💦
マヂこれ死ぬぞ!?

23時就寝からの3時半に発作来てイミ点打って、少しの間寝れたけど次5時過ぎにドッカーン💦
ラスト1本やったイミ注を1階のリビングに置きっぱなしで寝てしまって5時過ぎに起きた時にこれはイミ注じゃないと死ぬやつって思ってフラフラ〜😵って降りていって←チョー危ない💦
イミ注取って2階に戻って左腕にグッちょい痛💦ドンドン苦しくなってきて第2ラウンド苦しさとの闘い‥‥心臓辺りから頭が抑えつけられとる感じ‥‥💦
ってかその前にイミ点打ってから2時間経ってねーそんなん気にしたらあかんっ💦
その苦しさが無くなるとスッって痛くなくなってアラーム時間までのほんの数分寝れた。
ほぼ寝れやんと終わったが‥‥💦

仕事中は眠気との戦い‥‥💦
フエッフエッ💦って‥‥
仕事内容は昨日と同じくラミネート加工しながらカッターで切って昼からは入力系して終わり。

昼前に課長と主任から改善提案と1枚でいいから出せと‥‥えー改善することないっ!!
今やってる看板作り書きーって言われあ〜これ書いていいの?って事で秒で書いて出してきたwww
あまりにも提出する人が少なすぎてほぼ強制的になってきてしまった💦(´△`)↓
出せばいいんでしょ出せばwww

家帰ってか先生宅行って洗い物して1時間強爆寝(´-ω-`)
アラームでいつも通り∑(O_O;)ってなってフラフラ〜って起きていって顔洗ってリハビリへ

鍼からやったけど待ってる間眠いっ💦後ろの壁に頭ゴツン💦(+。+)イテッ!
先生おってしんどそうやなーって眠いーって💦
鍼終わってマッサージしてもらうんやけどレディースルームの外からお灸の煙が‥‥ドンドン咳が‥‥ゲホゲホ(>o<;))((;>o<) 止まらんっ💦
早く終わってくれぃー💦
1階降りて運動中も途中まで咳との戦い💦先生に的確やな💦って
喉やられた💦イガイガ‥‥1度出始めるとなかなか止まらへん‥‥んでやっと落ち着いてきたかなーって思ってたら右胸部に激痛‥‥右側のリハはおやすみ〜左だけ‥‥ちょくちょくこんなんがあるからなかなか良くならんのやろな‥‥痛みの度合いが逝かれとるもん‥‥💦
手術前と変わってないもんほぼ‥‥
泣けてくる‥‥涙が勝手に‥‥

リハビリ終わって接骨院寄って帰宅ー

最近手の赤みがやばい気がするwww💦
接骨院でもやばない!?って言われたし‥‥
手が砂漠化しとる??水分足らんか!?
荒れ荒れ‥‥💦(ノД`ll)


明日は総合病院の神内の日ー
イミ注3つくらい出してもらおー💦イミ注で慣れてしまうとそっちの方がいいってなってしまうなー苦しいけど‥‥
いくらかかるでしょー💦(´Д`)ハァ…