あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

全身カイカイ

昨日?今日?なんか全身痒くて痒くて全然寝れやんかった💦(T_T)
記憶があるのでAM2時から30分~1時間おきに痒くて起きて地味に蒸し暑くてほんと寝れやんかった(T_T)

6時前にモー嫌ってなって起きていって仕事行く準備して行こうと思ったんやけどな、何!?この雨?
玄関のドア開けた瞬間ちょっと固まって現実逃避www閉めたwww仕事行くのやめとこかなー天使と悪魔が‥‥アカンっ💦督促状が決定してしまう‥‥💦嫌やなー💦
職場着いたら結構ベタベタ‥‥💦長靴履いてるのに中まで濡れてる💦もー( ´△`)

仕事は今週ずっと一緒!やること一緒www
昼からの事務所で作業してたら課長に明日2時間くらい俺にくれへんか?って‥‥はい??と言いますと??って返信www
ちょっとやって欲しいことがあるもんでさーって‥‥
お、おう(笑)俺にくれへんかってwww
2時間くらいやって欲しいことあるんやけどさーっていえばいいのにwww
ウチはいいですけど、主任秘書なんで主任のOKが出れば‥‥って言ったらじゃー主任に言っとくわって‥‥はい。(笑)

仕事終わって先生召喚して迎えに来てもらって友達の子供に貸してたWii U取り返してきたwwwってwww頑張って繋げ直してたベッドの上散乱しててうちのダイブする場所が‥‥(><)w
片してもらって1時間お昼寝夜寝てないから即落ち‥‥起きたら先生も寝てたwww

今日はお母さんのボーナスが出たからって食べに行こーってなってて目星付けてたところお母さん迎えに行くときは開いてたのに迎えに行ってる10分弱の間に閉まってしまった💦こんな天気やし木曜日やしで客来やんやろって思ったんかなー💦1回行きたかったのに‥‥

んで結局焼肉きんぐ行ったんやけどすっごい人でやめー次あみやき亭行って(・肉・)たべて(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪お腹いっぱい‥‥食べ過ぎた‥‥キラキラしそうw
家まで送ってもらって送ってもらったついでに1時間くらい寄ってってもらってバイバイした〜

やっと明日金曜日💦メッチャ長かったんやけど💦
30分増やしただけでこんにも1週間長く感じるんかなー💦
病院の日もなかったしなー

明日5時間頑張ってきますかー

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.