その後は寒さでちょこちょこ起きたけどもすぐ寝れるレベルなったからアラーム迄寝れたー夢みたいなんとアラームが合体してそのまま寝て行きそーやった💦あぶねーwww
6時半に起きて用意して仕事へ!
今日は中間総合朝礼やって30分遅く仕事スタートー
今日は珍しく社長がきてたー超話眠かったwwwフワッフワッってwww
朝一掃除からのハンドプレス作業で2箱1080個ガチャコンしてキツイ...💦
昼からはフラフラ〜って色んなことして終わりー

次引くの勇気いるなー同じやついらんしなー💦でもガラスキーパー欲しいしなー💦
ミップでて先生宅に向けて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ちょうど出ていくところでバイバイ(ヾ(´・ω・`)して入れ違いで入って行ってとりあえずお昼寝...45分くらい昨日とってもらったミニオンのボブと一緒に寝とった(笑)
起きてボーってして洗い物してリビング行く準備ー
リハビリは鍼からー今日は生きとるな!ってwww一昨日は生理痛で死亡フラグ立ってたでなーwww
相変わらずしびれ通り越して痛いのと傷口がズキズキするのは変わらんけどなー💦
鍼終わってから運動ー
このユルユル肩荒療治でいかんとあかんかなーって💦いつものメニューに+先生と力比べみたいな感じです斜め上に腕伸ばして下に押さえられるのを我慢するっていう感じのやつー!
結構いけるやんって!!もっとスコンって抜けるかと思ったけどいけるなーって!!褒められた!!!(o^ー')b よっしゃ!!
褒められて伸びる子www子供かっ!!(笑)
リハビリ終わってからおうち帰って冷蔵庫にあった「かつ」とパンたべてお風呂入ってアニマックスー!
アニマックス見とったらチョー眠たなってきた寝よかなーZz(´-ω-`*)
それではヾ(ω` )/