あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もくようび!!

昨日ベンザリンを飲まんと寝たんやけど全然いけるんやけどwww
トリプタノール2錠飲んどるから先生(彼氏さん)とベンザリン飲まんくても行けるんちゃう??ってリハビリのときに話してて早速やってみたら全然寝れる!
1回も起きんとアラームまで寝れた!
少しでも薬減らしたいからなーぁー

今日の仕事は朝一掃除からの今週初めてハンドプレス作業ー1箱目は結構いい感じに出来て2箱目はちょいやばいなーって思ってた時に主任から別の仕事任されてやりつつハンドプレスしてたもんで一応サクサクっとクリア!!
肋骨取った所の痛さが結構あったもんでさすりながら...イテーェ💦(T^T)
右腕のしびれと痛みも...イライラ...💦
昼からは事務所で入力作業とその他で終わり!!

とっととおうちに帰って先生宅!!!
木曜日やけお迎え待ってとりあえず先生宅!
お昼寝しやんと次に進めやんwww1時間くらい爆睡してグダーc⌒っ.ω.)っしてどっか出かけよかーって言って前行ったモンスーンって言うお好み焼き屋さんいこかーって言ってたんやけどやっぱり違うとこ行こかーって優柔不断な2人ですwww
モンスーンって言うところの敷地内になるゲーセン寄ってサボ(ONE PIECE)のフィギアに挑戦!200円/1回のやつで5回くらいでゲット!次うまい棒100円/3回で20本くらい取れた!!なだれが起きてくれてうぉぉあぁぁいっ!!って2人でwww
次はチョコレート1回挑戦したけどアームが弱すぎて無理だねおわり。最後にミニオンズのうちの小さい時にそっくりって言うボブを先生がどうしても取りたいってwww子供かっwww200円/1回のやつでこれも5回くらいやったかなー?でゲットwwwすごいわー感心...www

ボブ取れたことに満足げwww先生宅に置いといてもらうことにした!
んで本題に戻って夜ご飯どこで食べよーってwwwやっとここに戻ってきたwwwお好み焼きの道頓堀行こかーってことで行ってきました!
f:id:keroro06:20151015215735j:image
焼き中www
ハーフの食べ放題頼んでお好み焼き2枚ともんじゃ2種たべて(* ̄◇)ゲップwwwお腹いっぱい...帰りにデザートアイスクリームコンビニで買ってもーて食べながらお家送ってもーた!
先生とおるとほんまで時間過ぎてくの早い
やばいくらい早いわー怖いわー💦

もっとゆっくり時間流れてくれればいいのに...仕事してる時は秒で終わってくれてもいいけどさーぁ


さー明日は金曜日だぁ!!4.5時間頑張ろ!

おやすー