あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

涙腺崩壊なう

痛いって💦

もーあかんやろ(><。
寝かせてよ💦

発作来てもいいから?うん?イヤイヤ良くないけど‥‥せめて昼間にして??夜寝やんとメニエールの方も来てしまうからダメなんだってば‥‥💦余計にひどくなっちゃうから‥‥

仕事は応援の残りがまだちょいと残ってるんやけど、そのちょいを工程責任者の人が作ってくれるのを待ってるんやけど今日そのちょいとの中のちょいとをやってハンドプレスの作業を540個/1.75時間やってた(ちょースローペース💦)
やっぱり痛い‥‥💦きゅーって痛みが(T_T)
全部左手でやるっていう条件でハンドプレスをウチ使用にしてもらってて基本左手しか使ってないんやけど右手(右側)の方がメッチャ痛なってくる‥‥もちろん左もやってるとあっ💦ヤベっ💦ってなってるんやけどなんやろな‥‥無理な動きしてるわけじゃないのにこんなに痛くなってるって💦
まず左手の症状が悪化してハンドプレス出来やんようになったら最悪やよな💦
何もできることなくなる‥‥💦

朝礼終わってから同じグループのおばちゃんにいつも手温めてもらうのが日課www
メッチャあったかいwww
カンカンに冷たなってるもんでジュワーって‥‥
あったかいんだからァwww

今日も昼間ってかずっとほんと頭の痛さがヤバい‥‥異常💦薬を恵んでくれ‥‥って(T_T)
あと5日‥‥💦ながいよ💦イミグラン解禁して‥‥

今日は先生遅番やったで家帰ってとりあえずお布団へ‥‥20分ほどウトウトってして先生宅いって洗濯物たたんで洗い物して1時間また寝た。寝起きチョー悪い💦あーぁ\!/(# * ш *);

リハビリ行って鍼腰にしてもらってからの運動‥‥明日の予約また違う先生‥‥(^ω^#)
運動は痛み、しびれでヽ(#`_つ´)ノ イライラ‥‥ヽ(#`_つ´)ノ イライラ‥‥もーやだぁって目の中涙が‥‥💦
イライラMAXになってくると涙腺崩壊する‥‥
ストレス溜まって爆発すると泣き崩れる奴σ( ̄∇ ̄;)ウチ
何枚舌何やって言うほど舌回るようになる人おるけどすごいと思う💦
まぁそんなことは置いといて( ´△`)アァ-仕事とかはそこまでしんどないけど痛みに耐えるのに1番疲れる‥‥疲労感‥‥💦

リハビリ終わってから接骨院寄って帰宅ー
スパゲティ食べてお風呂入ってお布団なう。お風呂疲れ癒す為やのにいっそう疲れが溜まる‥‥💦ずっと手挙げてるのが辛いからほんと短時間で終わらせやんと‥‥💦

メッチャ眠たいけど頭痛発作来始めてる‥‥寝れるな‥‥💦

それじゃ