あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ひきこもり

今日は6時半に起きてしまって( ´△`)アァ-💦

起きていってアニマックス見ながら朝ご飯たべて洗濯機回して朝一の8時から接骨院行ったらおっ?今日はえらい早いやんwwwって言われたwwwもうちょい行くの遅かったらアウトやった💦メッチャ混んできてメッチャ待ってた💦よかった(*´・ω・`)=3

そのままゲオに行って昨日借りてきたCD返して先生宅行って洗濯物たたんでお昼寝ターイムちょっと入ったんかな??
でもすぐ起きてリハビリの時間までおってリハビリへ
先生宅行ったら水筒が寂しそうにポツーン💧って置いてあった💦忘れて行ったんやな‥‥^^;
リハビリはとりあえず今日で鍼灸師の先生のバトンタッチは終わったー月曜日からまたいつもの先生でやってもらう!
運動はうち一番最後やったですごい静かwww診察も終わっていったし!
しゃべりたい放題でも無いけどヒソヒソとwww
あっ!そうそう昨日紛失してた白色のインナーマッスル強化ゴム劣化しつつあったもんで捨てられたみたい‥‥💦
新しくなってるのはいいけど新しいゴムって粉付いてるやん?あの感触好きじゃないんやんなー💦変な独特の臭いするし‥‥新しいけチョー硬いし‥‥昨日の赤のやつと変わんないじゃん💦腕もげる‥‥www

リハビリ終わってドン・キホーテだけ寄ってお菓子買って帰宅。
昼飯玉子焼き作ろかなーって思ったら油無いじゃんーしゃーなし油ひかんくていいフライパンでスプラングルエッグ風作ってうどん茹でて食べた。
昼からはヒッキー暗殺教室の続きとOVA見て、土曜日恒例医療費入力とチェックシート作ってパソコンの前にずっとwww

傷口がきょーもズキズキ‥‥ズキズキ‥‥💦
リリカ飲んどっても飲んでなくても同じダネ‥‥300mg飲んどって今やめてる状態やけど変わらんってな💦まぢ意味無さげー

夜ご飯は16時半にスシロー行って17時半には家へwwwチョー早夜ご飯!
健康的!?

志村どうぶつ園からの世界一受けたい授業みてお布団なう!

なんか最近お母さんとおる空間がすごく嫌‥‥💦特にうちからしゃべることないしーお母さんから喋ってくるのも職場での愚痴やしもーいいよーって感じなんだけど‥‥←反抗期?じゃないよなー学生のときちゃんと来たしなーwww
なーんかソリが合わんっていうのか何というのかホント空間が嫌っ最近‥‥
(;-ω-)ウーン‥‥💦
同じ空間におりた無いから21時になったらすぐに自分の部屋!一番家の中で落ち着くなー

お母さんおらん時は別やで!
おる時はパソコンの部屋かマイルーム!
早く家出たい。切実に‥‥