胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

まだ水曜日💦

今日はとりあえず仕事行けた

朝職場に行ってすぐに初めてイミ注を職場で打った💦出勤中にこればやばい感じやつやわ💦ってなってきてトイレ行って打った💦
打ったすぐにまた一時的に苦しくなってきて辛い時間‥‥それが落ち着いてくるといいんやけど‥‥

仕事は月曜日までやってたラミネート加工してカットするって言うのを違う人に頼んでてウチは月末の棚卸しでずっとひたすら部品の数かぞえー
ラミネートのやつは急ぎの作業やったみたいやからウチみたいに突発的に休む可能性のあるやつより確実におる可能性のある人の方がいいよなー

んでウチ月初めに入力しやなあかんやつが何も手つけてなかったもんでちょうど良かった💦やっと‥‥ってか今週で今月終わりやし💦何気忙しいっていうな💦

昼からも事務所で作業やったやけど群発注意報⚠💦イミ点打って落ち着いて、さーやるか!!無事終わった!


先生宅行って今日はとりあえず先にお昼寝(。-_-。)目が勝手に閉じてくる。ヤバイほどの睡魔1時間寝て起きて洗い物してココア入れて信長協奏曲見てリハビリー今日は17時15分からと時間が遅かったからのーんびりwwwまーったりwww
2階で鍼して終わって降りて行ったら先生に(・ω・`)アラッもー終わっちゃった?って終わったぁーもう1人行かなあかんから待ってて(>人<;)ってお、おう!ゆっくりどうぞwwwうちはその間ゲームしてるからwww

んで前の人が終わってミニオンラッシュしとったら呼ばれて入っていって昨日から言ってる全胸部から右胸部の痛みが相変わらずでも昨日に比べれば多少楽にはなったけど痛い(・_・、)って💦んでいつも鍼してもらってる↓

f:id:keroro06:20160127201013j:image
手術でパッカーンした時に生じた痛みらしい‥‥
ココがメッチャ痛い‥‥幸いうちうつぶせ寝やもんで痛みなく寝れるんやけど運動の時はとりあえず仰向けで寝させられるんやけどそん時ベッドが当たって痛い💦
先生も手術の時に引っ張られた(パッカーン)時の痛みやったらもーぼちぼち痛みとしては引いてきてくれてもいいと思うんやけどな💦って‥‥やよなー💦いつまで痛いんよ💦

1週間でいいからすべての症状とっぱらいたいよーって喋ってて、取ってあげれればいいんやけどなー💦って1週間と言わずにずっとなーって‥‥いやっ1週間でいいでっ💦そんな欲は出さんから💦
お願いしますだ(>人<;)

今日リハビリテーション評価表する予定やったけど金曜日に!

今週ちょー長げー💦まだ水曜日やで!?
あと2日もある💦やだー仕事行きたくないー💦寝とりたい💦冬眠したい‥‥ってか安眠したい‥‥