あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

安眠求む

寝る前発作まではいかんだけど、なーんかいやーな感じがずっと続いて右胸部の痛みもひどくて(T_T)泣‥‥

頭の方はこれは寝れやんって思ってイミ点打って治まったけど胸部が‥‥(;´д`)トホホ…

夜中、朝方の発作は今日はなかったかな!?
でも6時半前におめめパチッ💦あとちょっと‥‥_(__)_~◎バタンキュー

また月曜日‥‥
今週は病院なしぃー5連勤www普通やけどwww

仕事は先々週からずっとやってるカッター片手にカードケースを切る作業やっと明日には終わるかな!?エラかった‥‥💦
ってか作業のエラさじゃなくて昼までのめまいの酷さったらホント喧嘩売ってるの!?って言うくらい辛い時間‥‥地獄の時間‥‥💦
帰りたい衝動‥‥帰りたいってか帰らせて!?って感じ‥‥トイレいってチョット落ち着かせて戻っての繰り返し
トイレいって落ち着かせるとだいぶいいんやけどすぐにグワ〜って回ってきてもーやだー

とりあえず昼まで終えて昼からは1時間やですぐに終わっていった。
まぢしんど過ぎる‥‥💦

仕事終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物して1時間爆睡!一瞬で落ちた気がついたら1時間経ってたwww

起きてチョットボーってして仕事の宿題‥‥改善提案をしゃーないで出したるかwww 
改善提案の紙持って帰ってきたから8件あるうちの2件先生宅で書いてリハビリ行く時間になったから片してリハビリへ!

運動のとき右胸部から尺骨神経にそって痺れて小指に激痛(´;ω;`)
左指の爪でぎゅーってしてたら爪立てない爪立てないって‥‥じゃーなんとかしてよぉー痛いーぃ(><)
なんでリリカカプセル300で服用してるのに効いてないの!?意味わからんくない!?
メチコバールも飲んどるのに💦
なんでこうも薬に耐性があるって言うかないって言うか副作用だけ出て作用の方が出ないんよ!?もーイライラMAXなんやけど‥‥(^ω^#)
痛すぎてどうしていいのかわからんくて涙目になってくるしワーッて叫んで見るけどスッキリしなくて‥‥薬飲んでも手術してもこのザマやったし手術した右の方が左に比べても症状強いっておかしいやろ。絶対、肋鎖間圧迫だけじゃなかったんちゃうの!?

仕事中はめまい+頭痛+TOS等の痛みが一気に集中するとパーンってなってもう帰る。おうちに帰るってなる。もーやだ何もしたくないo(>ω< )oヤダ‥ヤダ‥o( >ω<)oって帰ってくる時がちょくちょく‥‥
第一の要因はめまいだね💦めまい来た時点で帰りたい衝動発令⚠
頭痛は薬飲めばなんとかなる時はなるから‥‥
TOS等の痛みもレベルにより‥‥

ほんと手術前と痛みのレベル変わってない‥‥
ってか日に日に前の痛みレベルに戻ってきてるって言った方がいいかな!?
無いんだよ肋骨‥‥脈もふれてるんだよ?なんでなんだよ💦ウチなにか悪いことした?どれか1個でいいから完治してよ‥‥💦
今月から生理また来なくなったし‥‥💦
このまま来ないと4月くらいにまた婦人科行かなきゃ‥‥💦

ウチに痛みのない安らげるところを‥‥