あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

❌消炎鎮痛剤禁止命令❌

今日は朝一某総合病院の神経内科行ってきたー

ここ数日書いてきたイミ点、イミ注、インテバンの効きが悪くなってるって言うことを先生に報告‥‥
やっぱり薬剤性の可能性も否めやんなー消炎鎮痛剤系全部止めてみやへん!?止めて頭痛が残ったら薬剤性っていうの削除できるからとりあえず最低でも1週間、行けるのであれば2週間止めてみよっ!頑張れっ!ってアデフロニックとボンフェナック坐薬も禁止❌

まぁー去年の手術以降アデフロニックに関してはずっと飲んでるからな‥‥飲んでいても痛み完全に消えとるわけじゃないしな‥‥💦でも少しでも効いてたとしてこれ以上痛み強くなるのは嫌やなー💦
消炎鎮痛剤(痛み止め)以外のやつはこのまま飲み続けてもらってもいいからとりあえず2週間頑張ろ!!(๑•̀ •́)و✧って💦

スマトリプタン系、インテバン系無くして効き悪くなってたからあれやけど無しで仕事やっていけるであろうか‥‥💦すぐに手出しちゃいそう‥‥💦明日から痛みとの葛藤が‥‥それこそほんとに仕事どころじゃなくなりそうやけど‥‥💦
幻聴が‥‥幻覚が‥‥手の震えが‥‥www←薬中(笑)

2週間先に予約とって薬局行って3,000円代で済んだスマトリプタン系が無い分メッチャ安く済んだwww1番高かった時の1/5くらい(笑)

そのまま先生宅行って寝た。メッチャ頭痛なってきとってなんで飲めやんってなった時に限って結構酷い痛み‥‥💦布団中でグー(⊃って押さえて見たりいろいろしたげ痛いものは痛い。
ヽ(o`Д´o)ノなんだよー
んで右胸部のちょーぜつ痛い💦

12時半くらいに先生帰ってきて速攻ドラクエつけてアップデートされてレベル上限が上がったから解除しやなーってやっててウチはパスタ茹でてツナマヨにして食べてお菓子食べてお昼寝ー

お昼寝中また頭痛が‥‥💦クスリーィ💦今日の昼からアデフロニック無し‥‥💦
痛ーぃ(;ω;)寝れやんやんー

アラームで起きて公園まで車取りに行ってすぐに病院へ
診察からはいろーって思って早い目に行って入って
f:id:keroro06:20160302182025j:image
第七頚椎から胸椎周辺に痛みが出てきてクシャミした時にヒュッてΣ(◦д..:)あッ・・・痛てって‥‥
普通にしてても痛みがあるんよ‥‥なに?これは?
んで腰の容態も日に日に悪化‥‥💦
首に関しては軽いヘルニアあるでなー
腰も1年ちょい前に撮ったやつには異常なかったけど鍼やってあかんだらMRI受けてって‥‥💦
んでリハビリ行って鍼灸師の先生がいつも通り肩甲骨周辺にしようとしたもんであっΣ(゚□゚)なんか腰の痛み続いてたもんで院長先生に言ったら腰にやってあかんだらMRI受けてって言われたーぁって言ったらえっ!?まぢ!?ちょー確認してくるわーって降りていってホントやなーいつもやってる所と腰同時にはできやんけどいいか?って言われていいか?って言われても嫌って言ったらどうするねんなwwwう、うん^^;
肩甲骨周辺の痛みもひどいけどとりあえず腰で様子見やなーぁ
事故治療の時以来の腰の鍼(笑)久しぶりやなーってwww全然嬉しくない‥‥

運動は新患さんが入ったもんでちょい待たされてその間イヤホン付けて音ゲーして時間潰し〜久しぶりにやったwww
運動始まってすぐに財布忘れてへんだ?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン置いてあったってかLINEしたんやけど遅かったなーって喋っててってかアカンやんwww院長先生そこにおるし(笑)丸聞こえじゃないの??まぁーうちはいいけどwww

痛み止め全面禁止になったし‥‥って喋ってて神内の先生思い切ったことしたな💦ってほんとにさ💦チョー怖いんやけど‥‥💦2週間長いよ!?コレでどこの痛みも変わらんだらひとつ消せるけどどーやろな💦って
(;-ω-)ウーンどーやろなー💦飲まんくていいならそっちの方がいいけど‥‥どーでるかねー💦

リハビリの時間早かったから5時半には帰宅!お家についたwwwいつもこれくらいの時間にリハビリ終わるからなーお母さん休みやってハヤッってwwwお、おう‥‥
なんてコメントしていいから、うん。って言っておわり。

まぢめに痛み止め全面禁止は既にキツイかも💦胸部の痛みが‥‥💦頭も痛い‥‥今現状では薬剤性の可能性はあるでなーまだまだ‥‥💦
とりあえずなんとかなるかな??スッゲー不安やけど‥‥

それじゃ落ちます〜