あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

普通に用量超え

きょーはまたひどかった💦
何回群発発作で起こすの??って感じの勢いで連発💦1回イミ点打つ余裕があって打ったんやけどそれでも一時しのぎやな💦
打ってからちょっと寝れたんやけどまた数回にわたりBORN💦寝とるのにしんどくなって起きていって仕事行く準備してたんやけどまた来てイミ注の方をもう躊躇わず左腕に打ったった💦
腕の方が痛くないなー💦イミ注打ったすぐは頭から心臓辺りに圧迫感がいつも現れるんやけどこれは問題ないって神内のセンセー言ってたしちょっとの我慢‥‥💦
即効いてくる!!さすがって言っていいほどの威力!怖いけど(笑)

仕事は掃除してからハンドプレス190個やってキリのいいところで主任に呼ばれて応援で先週からやってる仕事を優先したってくれって言われたからそれを午前中ずっとやってて前のグループのリーダー(パワハラ上司)にそれ力いるやろーあんまり症状強くなってきたら我慢せんと言わなあかんにって‥‥今までってかうちがおった時とエライ違いの対応www
まー寝不足君には座り仕事の方がいいので「はい〜」って言って続きーぃ
立ってると危ない時がちょうちょくあるのでwww

昼からは自分のグループの仕事をやって終わり

先生宅行く途中にも発作来そうになってイミ点打ってセーフかな??今日ガチおかしい‥‥
先生宅行って洗濯物たたんで洗い物してココア入れてっていういつもの感じで45分お昼寝(。-_-。)スッキリ!
でもまだ寝れるってかお布団から出るのがo(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o
チョットくるまってておきてリハビリ行く準備して鍼から!
右の傷口周辺の痛みが‥‥ちょー張ってる‥‥触られとる感じが凄く鈍い‥‥けど痛い‥‥

鍼から運動までの間は(´-ω-`)))コックリコックリ。。
余裕で寝れてしまう。
うちの前に急ぎの新患が入ったもんでちょっと待っててって(o´・ω・)´-ω-)‥‥

完全に入ってしまってて廊下の地べたがうちの特等席になってるんやけどそこでTwitter見ながら落ちてしまってスリッパがズルッズルッて‥‥前の人が終わったみたいで先生きて大丈夫かーぁ?寝れんかったか?ってビンゴー💦夜の感じを言ってイミ注とかスマトリプタン飲むと圧迫される感じがあるんよーってえっ!?それって血管が収縮しとんかなーって言われたから血管収縮剤って書いてあったよーって言ったらやっぱりそうか💦‥‥ってそういう感じなんや💦血管が収縮しとるからあの苦しい感じがやってくるんか‥‥

イミ注はスマトリプタンに比べて効きも早い分苦しい時間もすぐに通り越して群発発作も治まってくれるからまだいいんだけどね‥‥
スマトリプタンは効き遅いし苦しい時間もダラダラ続くしで最近飲んでへん💦でもまだ在庫あるって言うなー結構苦しさパないんよな💦

今日はちゃんと寝れるかな‥‥💦
今日はもう用量超えてしまっとるから施しようがないんよお願いやから落ち着いててずーっとイヤーな感じが続いてるんだけど‥‥
とりあえずイミ注とイミ点と手の届くところに置いて寝よ…