あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんだよ

ヽ(´Д`)ノ助けて・・・💦

明け方から、1時間~2時間くらい発作出てしまって頭抱えてのたうち回り‥‥
イミ注もイミ点もあまりの痛さうえ打てずなんて言っていいのかわからんほどの激痛‥‥
のたうち回ってたらアラームなって這(は)いずるかのように起きていったらどんどん治まっていった‥‥

アラームが一番の薬かも‥‥
仕事行かなっていう気持ちが‥‥

アラーム鳴るまでは起きることも寝ることも薬打つことできずいっそのことカチ割ってくれぇーって叫びたくなる‥‥痛さのあまりのその叫びもできず💦

ガチ休まらん‥‥寝とる時の方が疲れる💦


仕事は昨日の続きの棚卸しして事務所で月初めに入力しやなあかんやつを終わらせて昼からはいつもの作業して終わりー
今日源泉徴収票渡されて見たら102万5???円wwwスゲー💦あとほんま4,000強多かったらガッツリ税金払わされとったんやな💦
うちの見事な計算尽くされた成果www←ウソ

木曜日やけ先生に迎えに来てもらってとりあえずお昼寝〜
30分くらい落ちて起きたらドラクエしててそれ見ながら1時間ゴロゴロして夜ご飯食べに行きがてらイオンモールのほう走って行って隣のゲーセンでミニオンのキーホルダー見つけて先生のテンション⤴www
f:id:keroro06:20160128221646j:image
可愛くね??(笑)
んでテッドのティッシュケースをお母さんが見てこれ欲しいって言ってたっていう話してて投入されとったもんで取ってもらった!
来月お母さん誕生日やで誕プレやなってwwwテッドのキーホルダー付きでw←これもゲーセンwww

まー目的果たしてイオンモール行ってスガキヤのプレミアムラーメンって言うのが期間限定であってそれ食べてゲーセンウロ〜ってして帰宅〜
ほんまで時間過ぎてくの早いっ💦先生もえっ!?もーこんな時間?って(*´ω`*)

来週日曜日お母さん誕生日でケーキ🎂頼んであるもんで食べに来る?ってことで先生も誘って!!夜ご飯どうしよかなー毎年のように食べに行った方が手っ取り早いかなー!?
夜勤明けやしー
帰ってきてからケーキ食べるって言うのでもいいしなー

とりあえず明日行ったら土曜日先生宅泊まりー!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
仕事行きたくない病発令中‥‥
でも督促状やだっ!でも仕事したくないっ!(笑)
まー金曜日やし気楽に〜