あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寝不足かな?

昨日は23時半にくらいに落ちて3時半まではグッと寝れてたみたいなんやけどそっから群発警報発令してドカーンって💦痛すぎてイミ点に手が届かずちょっとの間ヾ(>y<;)ノうわぁぁってなって布団ぐちゃぐちゃになって寒いし痛いしで最悪やってほんのチョット落ち着いたところでイミ点打ってからも遅かってだいぶ長い間頭抱えて死亡フラグ‥‥
んで気がついたらアラームなってくるし眠いし‥‥最悪や(T_T)

アラームなって起きていって準備して仕事へ

仕事中は寝不足やばいかなーって思ってたんやけど、以外と体調良くハンドプレス作業に‥‥胸部の痛みとかはいつも通りやったけどなー💦

昼からもは入力関係しててやっと月初めにやらなあかん入力を12月終わろうとしている今日やっとこさwww
何だかんだやること多すぎて手が回らんwwwあと半分残ってるんだけどね‥‥(;´д`)トホホ…

仕事終わって今日先生遅番やと思って14分20分まで寝てから行ったら普通やったwww来週の月曜日が遅番やった(笑)
とりま洗い物して洗濯物はシメシメ~明日まで放置!
んでから40分お昼寝してアラームで起きて( °  。°)...ボー
顔洗いに行って(  ´°ω°` )また目が怖いwww充血しまくっとるwww

16時15分からリハビリー
鍼からでUSJとかTDL、なばなの里の話でめっちゃ盛り上がったwww
お土産も渡しておわり!

運動はまーいつも通り!トリガーポイントの効果完全に無くなってしまってるわ‥‥💦
一生何かあるたびにこの注射打っていかなアカンのかな‥‥って話を‥‥💦

リハビリ終わってからマックスバリュで買い物ついでにこの前宝くじのスクラッチ1,000円分買って200円当たってたからそれを持って行って年末ジャンボと年末ジャンボミニを1組ずつ買ってきた!!明日までってCMしてたからなんか買わなって思ってしまったwww当たるといいなー( ´・_・`)

1週間前くらいに足の爪切ってて切り損ねて「ピッ」って爪引っ張って取ったんやけどそん時は良かったんやけど多分そこから菌が入ってしまったみたいで
f:id:keroro06:20151221184850j:image
親指のとこめっちゃ痛いんよ💦💦
めっちゃ腫れとるやろ?
歩く度に( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・って💦やっちまった💦
明日皮膚科行ってこなあかんか‥‥💦
(´△`)ないわー


家帰ってサラダ食べてお風呂入ってすかっとジャパン!!オモロイなーwww
胸きゅんスカッといいわー!同級生と付き合うとかあり得やんけどキュンってなるよねーwww

ほいな寝るかなー寝不足解消しなければ‥‥_| ̄|○