あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

副作用

今日も数回頭痛で起床‥‥💦5時にイミ点打ってちょっと寝れてアラームで起きた‥‥

朝ご飯食べてたらフワ〜フワ〜って目が回ってきてこれ無理だ‥‥リリカちゃんの副作用のめまい……メニエルではないと思われる‥‥

朝ご飯食べ終わって行く準備はしてたんやけどアニマックス見ながらクッションに持たれてたら寝てしまってて起きたら8時15分やって(。_。)ウワッ💦電話しやな💦
急いで電話してめまい酷いもんで休みます‥‥って‥‥あーぁヽ(´Д`)ノ12月10日からの病院以外の早退、欠勤の記録が途切れてしまった‥‥💦
また1からや💦

コタツに潜ってフワッフワッって寝ててちょっと落ち着いたところでミップに昼ご飯買いに行って食べて久しぶりにTRFのダイエットDVDで汗だくになったwww
久しぶりに汗かいたwww

いつもの時間に先生宅行ったら、大家さんに話しかけられてO整形外科の子?って「はい!」ん??O整形外科の子ではないけど心の中でwww
30?号室の人とどういう関係?って聞かれてもごもご(゚〰゚)‥‥お付き合いさせてもらってますwwwってあっ!そーなんか!一緒に住んどんのか?っていやっ一時的に来てるだけです(笑)ならいいんやけどさー!一緒に住むとかやったら言ってもらわなあかんでなー
たまにどういう人が住んどるのか警察の人が来るもんで把握しときたいもんで最近頻繁に出入りしとったからなー
泊まりに来るとかやったら全然OKやけどさ!って
あっなんかすみません💦www

先生宅入っていってココア入れてゴロゴロ(笑)
リハビリの時間までー

昨日いつもレディースルームとなってるところに入院患者さん入っててその部屋を元通りにベッドを運んでた💦大変や💦結構重たそうなんやけど‥‥

リハビリの書類今日作らしてもらっていい?ってリハビリ室におるあの人らは何になるんやろ?電気付けたり牽引付けたりのみする人は?その人に言われたんやけど今度で‥‥(笑)💦って
鍼してもらってる時にレディースルームの外で明日ケロロさん評価表ですねって先生(彼氏さん)にゆーてるの聞こえてきたwww

今日の症状‥‥
f:id:keroro06:20160126194310j:image
この青の場所💦
真ん中の痛み‥‥息する度に吸った時に激痛💦
たまに息する度に痛い時あるんやけどちょっとずつ肋骨再生してきてるんちゃう?wwwって先生に言われた💦Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、それは困る💦細いの生えてきてくれれば問題ないってことはないけどまた同じような人の2.5倍の大きさのものが生えてきたら最悪やん💦ってか土台が土台やから生えてくるものは一緒やでなーって言われたし‥‥生えてくる工程で神経なり挟んでしまったらえらい事になるって‥‥💦
想像しただけでエグい💦

とりあえず今日のところは湿布貼っても意味無いやろうけど貼って寝るか‥‥

明日こそはちゃんと行かな‥‥