あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

特に何も無いや

今日はゾルピデム5mgと、ロヒプノール1を2錠にして寝たのに起きる時間一緒、、、💦

何故だ?寝た時間も同じくらいやったのに...💦

でも、ロヒプノール2錠飲みは朝残ってる感じがする...💦ダメやな…💦

 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

華金~土日は休み〜*°

今日も1日頑張りましょうってことでフルタイム勤務!

「延長していけます」カードにして朝イチどっさり今日の検査する11品番渡されたスタート!

 

今日は朝戻さんと済んだけ結構腹持ち良すぎるくらい良くて昼カロリーメイトゼリー飲んだけど、いつものメッチャ腹減った感はなく過ごせた!!朝ご飯ちゃんと食べるって大切なんやな(笑)

 

製品の検査自体はメッチャ余裕で朝イチ渡されたやつ終わって追加で2品番+部品の検査5ロット分!今日は頑張ったぞ!!

 

仕事終わってからはリハビリ~鍼治療のみ~

通院日数稼ぎw

 

明日は皮膚科いかな〜