あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

病院巡ってます

今日は7時55分に目覚ましかけて皮膚科のWeb予約準備!カチカチ...8時だ!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!4番目!!!!!今までの最短!

9時前に出発してまぁー4番目やけすぐ呼ばれて、どうよ?口の周りにポツポツと、、、💦薬使ってみてもいいかもしんないね〜あっΣ(゚□゚)でも妊活中か、、、今も続いてるよね?はい。ダメだね〜このまま塗り薬続けようか〜終わり。

 

薬局寄って薬もらってからの地元の方の薬局行って買出しして接骨院寄って(笑)

 

帰りに買い物してからマック寄ってハッピーセットとタルタセット買って昼メシ〜

今日のリハビリは昼イチかつ、K君遅番やったから病院まで一緒に歩いて行った!

今日はフルでリハビリしてもらえた!

気持ちよさげ~

 

リハビリ終わってからはヒッキー兼夜ご飯の準備で、、、

眠たすぎてマツコ会議見れやんかった...録画また見るか...

 

んじゃ