あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(;´・ω・)ウーン・・・

昨日は23時就寝の1時半起き...💦まだK君起きてたしw

起きてしまったけど眠いけコタツに入ってたら寝てたみたいでK君おらんくなっとったw3時過ぎに起きて朝ご飯食べて寝てたら気持ち悪くなってきて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!昨日の夜ご飯丸々出てきた...💦こんなにも消化されやんもんなんけ??

 

今日は朝イチ大学~高殖センター

9時半ちょうどくらいに呼ばれてとりあえず診ましょう。

14mmと10mmまで卵胞成長。でも超ゆっくり...あと3日クロミッド続けよかって、、、

食事からの栄養がほぼほぼ無いから成長ゆっくりなんかな??

そして今日はほかの診療科無いから自費...💦高い...💦_| ̄|○ il||li

10時半から出勤して協会けんぽからの医療費のおしらせの封筒渡された(笑)

まいど3枚w何故か大学分が記載されてないっていうな(笑)

おばちゃんにケロロちゃんヤバいなwって言われたwそれほどでも~w

恥ずかしいとか通り越してもはやすごいだろ!!

昼からは品管業務改善検討会っていう会議に出てて会議中に食べたものの通過障害💦お腹がぎゅりゅぎゅりゅ...って超響いた💦(//〇__〇//)恥ずかしすぎる💦最近よくあるんよ…昼ごはんあと...💦止めようと思っても止まらん💦(//〇__〇//)知らん顔して続ける、、、💦ヤバさしかない💦顔真っ赤💦

マヂでやめてほしい...💦

 

とりあえず定時まで終わって大学の帰りに職場に落として行ってもらったからK君に迎えに来てもらって帰宅。

 

今日の頭痛はカロナール効かへんだ...💦昼前と夕方と飲んだんやけどダメだ...💦頭痛すぎる...💦

ってか今週頭痛・めまいヤバい💦

どうしたんやろ...大丈夫かウチ!?

とりあえず明日1日頑張れ...