あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬の量💦

昨日医療センターの先生に朝めっちゃ寝ぼけてるみたいでうちのお菓子がどんどん減っていくのだが...って言ったらゾルピデムかな〜💦でもないと寝れやんもんな…ロヒプノール調整したっていいよ?って言われたから夜いつも2錠飲んでたんやけど1錠にしてみた。

起きる時間は変わらんかったけどボケボケ感はなくなった!!ってかこっちの方が頭スッキリしてるんやけどw気のせいか!?

ちょっとの間1錠で行くかな~起きる時間変わらんかったし...💦

 

今日は検査する製品自体が少なくて昼からちらほら暇人がw

うちは16時過ぎくらいからヒマヒマ星人やったんやけど、製品の作業標準書って言うのを作っていくと成績ってか結構自分の力量を上げてくれるものがあるんやけど、今産休の人が途中まで作ってあったものをリーダーさんがもう完成して発行したってって横取りした感じになってしまったけどそれ作ったりして終わってった...

 

仕事終わってから速攻皮膚科ネット予約して17番目やって1時間くらい待ちあったかな...💦まだーぁって感じ...💦

呼ばれて口の周りにニキビよくできるな〜って1回男性ホルモンを抑える漢方があるんやけどそれ1ヶ月くらい試してみーへんか?って言われてほかにも漢方とか使ってるけど大丈夫ですか?って聞いたらうち薬変わる度に報告してたはずなんやけど結構抜け落ちてて最終やめとくわ...混ざっちゃいかん成分?があるかなんかで塗薬で頑張ろって言われた。

漢方でもクラシエの方やから錠剤やけど大量服用しなあかんやつやった...💦勘弁...💦

にしてもよーけ薬飲んでるな〜って...いやそれほどでも~💦看護師さんと数かぞえてて途中から半笑い(笑)やばいねーって

今、どうやろ?

内科で4種類、総診で4種類、整形で1種類、精神で頓服合わせて8種類、神内で1種類かな?18種類!?!?+皮膚科で7種類の塗り薬(爆笑)

そら食費と医療費とんとんになっていくな...💦

減らさんとやけど内科は一時的な喘息やけ無くなるとして減らせるものが...

 

やばいねー💦そして握り込みやべーよ💦マーカイン登場かな...