あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あーぁ

やっちゃったー

うち基本的に、夜飲む薬ってロヒプノールゾルピデム以外は食後のやつとごちゃまぜで飲んでるんやけどその、残ったロヒプノールゾルピデムを昨日飲み忘れてたみたいで全く寝れず、途中で飲んでない事に気付いて飲みに行って速攻やったかな...💦んで4時起き朝ご飯からのコタツムリからのリバース...あ...💦

 

二度寝して米カステラつまんだんやけどそれもリバース...💦そして通勤途中(職場に近しところで)に朝の薬飲み忘れた事に気付き...おっと...💦ヤバいやつ...💦コンサータメトリジンメインテートは飲まなあかんやつ💦💦

やっちまったよ💦💦

 

コンサータメインテートの効果結構なんか?

ソワソワ感...久しぶり...💦品管に異動してきた時みたいなパニックに陥りそうなレベルでは無いものの...うん...過集中って言うのは久しぶりになかった(笑)

メインテートはたぶん飲み忘れたって言う心因的なものであろう...しんどかった...

 

でも8時間勤務!!自分頑張った!てっぺん越えでのロヒプノールゾルピデムやったから残ってしまってたんやろな💦昼間眠くて眠くて...💦今日はちゃんと飲んだ!!

お薬よし!

 

おやすみ!