あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

幼馴染みの家へ

今日は朝一耳鼻科行ってきて調子どうや!?って聞かれてたまーにやばいって思う時あるけどだいぶ落ち着いてるんかなー!?って‥‥
眼振検査やって、んー‥‥まだグラグラしてるなー💦ってメニレットゼリー朝晩1個ずつの処方とやっとあと20日に迫った奈良医大の紹介状をもらって終わり。
接骨院寄って薬もらって一旦帰宅。

ゼリー冷蔵庫入れて幼なじみのお家にレッツゴー!
その前にビアードパパのとこでシュークリームとイオンの方でウチのデザートプリン買ってゴー!
去年の成人式以来!!
子供も来週で1歳ってwwwえーちゃんとママやってるんやなー💦なんかなーっていう話しをwww
ほんと世間話ぢゃないけどずっと話してて7時間以上おってしまって(  ´°ω°` )ごめんっこんな時間だっ💦子供ちゃんもだいぶ懐いてくれたし(♥´罒`♥)いひっ!
抱っこって手伸ばしてくれたし!とりあえず小さい子やったら抱けるだけの腕の力はあるんやなーほんの少しの間やけど‥‥💦2.3分が限界やけど‥‥💦明日筋肉痛になりそう‥‥www
メッチャ喋りまくったわー(笑)
子供いいなーって思うけど食事関係大変そうやった‥‥💦離乳食から常食の間くらいになるんかな!?実際自分がやるってなったらできるんやろか‥‥ってつくづく思ったし自信がなくなってしまった‥‥かも‥‥💦
まぁーとりあえず楽しかった!

明日は式のドレス試着しにいってきます!