あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬無くなった!

今日1日、変な緊張のせいか仕事が手につかなくて...

と、言うのも今日神内の日なんやけどもその時に心療内科の紹介状を渡されるんや・・・って思ってしまってなんか落ち着かんくて...( ˘•ω•˘ ).。oஇどうしよう...断ろかな...💦行ったところで変わんない気がするし...💦

こころの医療センターに行くっていう報告もこの流れからして有給用紙の理由欄に今までどこどこ病院ってしっかり書いて提出してたから急に理由欄に「病院」ってだけ書いて提出したら確実に聞かれるし...💦

あ~なんか色々考えてしまって仕事手につかない...💦もう月末になってきて棚卸しをしやなあかんし先月分の入力作業もほぼ手付れてないし...💦やらなあかん事いっぱいやけどなんか落ち着かんくて...考えたって同じなんやろうけど...💦まぢで違うとこでメンタルやられそう...💦

変にあーだこーだ考えてストレスになってくるとすぐにお腹下る...💦(¦3冫 ノ)ノ💦シャーって💦なんやろな~💦

ストレス感じやんくていいところで感じてしまうからあかんって分かってんねんけど...💦

 

 仕事終わってから神内で家帰ってそのまま行ったんやけど最近うちの診察自体時間がかかるってことで一番最後で40分くらい待たされ...

診察入って最初に心配してた事の話で医療センターのことで8月はもう予約いっぱいで9月はまだ分からんからわかり次第伝えるわってお、おう...はい。

んで手見ておっー!!ボトックス効いてるな!!って先生の手で簡単に開けれたのはいいけど痛い...(´×ω×`)💦いたいーって言ったら痛い!?って聞かれて結構痛い...💦って言ったらだいぶ閉じたままで固まってきてしまってるかもしれんな💦って💦(ОωО)...できるだけホントに開けれるようなら開けといてなって...ウ・・ ウン(・д・`;)。

自分の力で開けてみてって言われたけども・・・。

あ〜忘れてしまって来てるな~💦って...

 

とりあえず閉じてしまってるけど爪がくい込む程じゃ全然無いからボトックス効いてる証拠やで毎週キシロ打たんくてもいいな!って

3ヶ月くらいはこのくらいで行けると思うでそれ以降は100%切れてけるとおもうからって...そんなとこ断言せんでも...(T_T)

 

でもねー先生...力入らなさ過ぎてモノをよく落としてしまうんよ...って言ったら( ̄▽ ̄;)あー💦それはあるかもな💦効きすぎてんのかな~でも爪食い込んでグーになってるよりはいいやろ!?って...爪食い込んでるのは嫌やけどまだこんな事言ったらあかんけどグーになってる方が何気に生活はなんとか...勝手に握ってくれるからwwwって...でもお母さんにまだ言ってないから今くらいやとバレずに済むからなー...っていう話してて日曜日とか何か大事な用事ある時に金曜日に大学病院でキシロ打ってもらえることって出来ますか!?って聞いたら(-ω-;)ウーン...どーやろなー...出来ると思うけどなー1回聞いてみるわーって。

でもまだとりあえずはいいやろ!?3ヶ月くらいは持つからって。ウ・・ ウン(・д・`;)

たぶん大丈夫やと思うけどなーって

完全に握り込んでしまってるとバレるけどとりあえず今くらいやったらバレずにいけるもんなーって言われて(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

一応先生もこのジストニアを隠そう作戦に加勢してくれとるからwww

 

んで薬どうする!?って聞かれて安定剤(セルシン)はとりあえず出さんでいいか!?ボトックス効いてるしって言われたから少しでも少なくしたいから(o^o^)o ウンウン♪って!んでリフレックスはどうする!?これは一応TOSの方の痛みの方で出してたんやけど1度止めてみる!?って!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(o^o^)o ウンウン♪

じゃー今日は処方無しやな!ってやっほぃ(★`>ω<)ノ

この日が来ました!!!!

NO薬!!!

とりあえず飲み忘れの分と皮膚科で出されているクラリスロマイシンあと1週間分で飲み薬はパー*(^o^)/*‌‌!!!

あとは...メニレットゼリーなのだが...1回耳鼻科でも相談してみよかな~!

 

んでジストニアのコトなんやけど、手以外に症状出てくる可能性ってあるの!?って聞いたらメッチャ軽くあると思うよーって(゚д゚lll)💦まぢでっ(T_T)

ってかそんなに軽く..._| ̄|○ il||li

それ以降の首のこと言えんかった...💦

まぁー接骨院の先生から手が言うこときかんくなってもの掴み辛かったりして無意識に変なとこに力入ってしまって首に痛みが出てきたって言う線も有り得るけどなーって。まぁーそれだったら全然イイんだけど、斜頸の前兆とかやったらって思うと...💦

 

 んで次いつ来る!?って聞かれて薬の処方もないから(;-ω-)ウーン2週間後くらいで...って予約とってもらったんはいいんやけど、家帰ってきてからΣ(゚□゚)あっ💦来週大学病院受診やった💦前回受診からジストニアになりーので色々あってボトックス打ったりしてるのをうちからちゃんと整形の先生に説明できる自信ないから手紙書いて貰おうって思ってたんやった💦

とりま明日電話して診察来週に変えてもらうか、手紙だけ書いてもらって取りに行くかしやんと...💦やっちゃった💦💦

 

まぁーでも薬無くなったのがすごく嬉しい∩^ω^∩♡

一歩ずつ...