あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまい復活

ここ2.3日ちゃんと6時過ぎまで寝れてる!!

って言ってもレスリンとゾルビデムさんの力メッチャ借りてるけど...

昨日もスマホいじってたら記憶飛んでて起きたら6時過ぎやってあ~💦充電...4%💦ってか、よく電源落ちんかったなwww

充電器挿して放置💦

仕事行くときには85%まで復活してたからイイとするか...

 

最近まためまいが復活!?一時みたいに仕事出来ん状態まではいかんけどなんかフワフワした感じがあってしんどくなってくる時が頻繁に出てきてる...9月からメニレットゼリーもらいに行ってないんやけどそれの加減かな??なんか奈良医大の先生にメニエルじゃないかも??って言われたし食べてる意味ないかな~ってwww勝手に服用中止。検査入院ではっきりすればいいけどな~

 

今日の仕事は応援で看板作りをウチの定時まで。

すごい量の看板...あれ何枚くらいあんねんやろ?ってくらいw

今日結構頑張ったけど全然終わらんっ

明日は追加で入ってきた部品の選別を1620個wざっくり計算して5時間半くらいかかる量w今日は14時15分で帰りたかったし木曜日は選別に使ってるパソコンを他の人が使うから出来んってことで主任に明日延長していってもいいですか!?って聞きに行ってOKもらって明日。

今日は応援で時間終わってしまったから明日まるっと1620個(3箱分)...エグイな~

自分ファイト!!(笑)

 

帰ってきてから100均行って買い物してアパート行って取り付けして買い物して帰宅~

ポトフとなんかメッチャ食べたくてかぼちゃの煮物をwおっさんかよってなw

かぼちゃの煮物は初めて作った!!ちょっと醤油入れ過ぎて辛なってしもたけど初作りにして美味しく出来たんじゃねって自画自賛www

何回か作ってれば行けるっしょ!

 

さー明日は何時に帰るでしょ~

頑張ってきます!