あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

試着

今日は朝からウエディングドレスの試着にいってきました!
時間の都合上6着までになりますって言われてえっ!?6着も着るの!?ダリー_:(´-`」 ∠):_
全く興味の無いσ( ̄∇ ̄;)わて‥‥www
全部一緒やんっ💦何が違うの!?
先生とカーテンに見えてきた_| ̄|○ってwww
その反面オカンはテンション上がりまくってコレとコレとコレ・・・ってメッチャきめてるし。
いいんやけどさーきょーみないしどれがいいのかもわからんしー
んで履きなれやんヒール(11㌢)💦身長がちっこいもんでたっかい💦
6着きてどれが良かったですか!?って・・・いや‥‥💦わからんっ💦何がいいのかわからん‥‥💦最早何が違うのかがわからん‥‥
そこもオカンが‥‥んで6着のうち1着カラーで水色来たんやけど白とその水色って(゚Д゚)ハァ?(´・ω`・👂)エッ?バカ!?
なんで2着も着やなあかん!?なぞ・・・💦
はぁ!?って言ってたら来ましたぁーご機嫌斜め45度www
金額アホみたいに高いし💦白が25万で水色が30万=55万+taxって💦頭おかしいんぢゃないの!?Are you OK?
文句言ってたら女の子産んだ意味・・・とか言い出すし。
ホントバカやろ💦
頭逝かれてるんじゃないのーぉ!?
渋々その2着で行くことになったし‥‥
ホントだるっ💦
勝手に盛り上がるだけ盛り上がって勝手に‥‥ホント( ´Α`)ウゼー
ホントこういうの無理だわ‥‥💦
次回はタキシード選びだねー


とりあえず家にオカン送っていってもらってさー今から・・・また戻る方向やけどイオンモールMにドラクエバスタオル出てるでーって言って行こかー
暑いけど伊勢に赤福氷食べに行くべか!?って言ってきたから即行く!!
今年初の赤福氷!
ってか食べ歩きできなくね!?って💦Σ(゚□゚)
入ってなさそうなやつを選んで、ぐるぐるウインナーと松阪牛握り・てこね寿司食べて赤福氷半分こして食ったー!!!
さー!イオンモールいこかーって!
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!やけど他の人やっててちょい待ち‥‥退いた!!ハイエナ!のつもりが・・・_| ̄|○チーン
いくら注ぎ込んだのであろう‥‥!?
取れてからの2種類目のスタート位置からの方がすんなり取れた_| ̄|○‥‥
んであとはソーラ式充電器に2000円注ぎ込んでダメ‥‥諦め‥‥

Right-on行ってユニバに来ていく先生の服を見に!帽子とスボンとウチはパーカー買ってもた!!メンズのところでwww
お家(先生宅)帰って夕寝(⊃ωー`)zz
22時過ぎに送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)
伊勢でサマージャンボとミニを1組ずつ!!
当たりますように(-m-)” パンパン
これからよーけお金いるから‥‥

それじゃこのへんで

投稿日H28.7.11