あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もーいや

今日朝起きたら久しぶりの頭に激痛‥‥ひどかった時の痛み方と同じ💦
えっ!?なんで‥‥!?
も、もしかして‥‥昨日のイオンモールで食べたベーコンチーズペッパーライス!?あれ小麦入ってた!?サイト行ってアレルギー表示見たらガッツリ小麦のところに「〇」が‥‥やっちまった💦_| ̄|○ il||li
ココやったら入ってへんやろおもて行ったけどフライドポテト以外のメニューすべて使用されとった( ´'ω'` )まぢっすか‥‥
麺とかパンでなければいいかなーって思ってたけどこういう系もダメか‥‥💦入ってへんやろって思って食べて朝、頭痛酷なるって確実グルテンが悪さしてるよな!?


んで今日はまた痙攣の頻度が高い‥‥

掃除してから部品段取りして事務所で作業してたんやけど、メッチャ右手痙攣してきて文字(数字)書かなあかんねんけどメッチャミミズみたいでこれあかん‥‥💦
先生(彼氏さん)から教えてもらった手ブラブラ体操wwwブラブラしてる間はグー状態から一時的に離れるもんでムサって来そうなときによくwwwブラブラ止めると同じなんやけどなー

リーダー業務とかラミネート加工とかいろいろやっててほぼ進まず‥‥もちろん‥‥
主任とか課長近くにおるけどもうガチ目つむってくれてる‥‥💦落ち着きのない輩💦とりあえず大学病院に行って検査って言うの言ってあるからそれまでは‥‥💦
月曜日‥‥またCV(神経伝導速度)嫌やな💦電気痛い💦絶対あと残るもん💦針筋電図も痛いし‥‥💦表面筋電図はやったことないからわからんけど‥‥

仕事終わってからとりあえずガソリンを入れに行かんと‥‥💦パカパカして結構たってる‥‥ヤバ‥‥💦って思って入れに行く途中(  ´°ω°` )‥‥💦急にスピード落ちてきてガス欠寸前‥‥💦スピード落ちてきてまたちょっと経つと普通に走っての繰り返しでこれはアカンっ💦こんな状態やったんもんでハザードたいて走っててあと少し‥‥もう見えてる頑張れ‥‥💦🚕💨💨💨💫✨
_(-"-)_ セーフ!!!メッチャガソリン入った‥‥💦
ヤバかった‥‥寿命縮まった‥‥

んで小麦の遅延型の検査は陰性やったけども、IgEっていう方の39種類一気に調べれるやつを皮膚科で受けてきた。とりあえず検査出来るものは‥‥
1週間くらいで結果出るらしいから‥‥

んで内科行って風疹の予防接種受けに行ったんやけども問診でひきつけ(けいれん)を起こしたことがあるってとこでコレは‥‥受付行ってこういう状態で大学病院かかるように言われてるんですけど‥‥って言ったらとりあえず「はい」に丸つけて診察時に詳しく聞かせてもらいますのでって言われて診察入って痙攣って結構前のこと!?って聞かれてイヤッ‥‥右手見せてこんな感じです‥‥。って言ったら、うーんとね‥‥この注射生ワクチンやもんで痙攣が治まってから2ヶ月以上経たないと打ってはいけませんっていう決まりになってるんさーぁ💦予防接種は急ぎ!?どっかこの痙攣で病院かかってる!?って聞かれて総合病院の神経内科行ってて原因がハッキリしないから大学病院かかるように言われてるんですけど‥‥って。
結婚はされてる!?って言われてまだです。来年の1月に予定してますって言ったら結婚してから子供作るよな!?はい。
今日打っても見た感じ大丈夫そうな感じやけども、何かあった時に保障が出なかったりするとあかんもんでとりあえず大学病院に行ってもらってそこの先生に風疹の予防接種受けたいんやけど大丈夫かどうか聞いてもらって大丈夫って言われたら打ちましょう。って💦
まぢか‥‥痙攣しとると予防接種も受けれやんのやな💦やっかいやなー💦めんどくさいなー

なんか全てのことに関して制限が‥‥💦
ほんとイヤ💦
なんで手開かへんの!?
痙攣するの!?
もーいや💦