あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事始めなり

今日は仕事初めでした!

月初めの朝礼からの掃除して、月初めやでうちはハンドプレス作業じゃなかったー
事務所で棚卸しの書き物と入力その他諸々やって昼まで速攻で終わっていった!
11時前に群発注意報の目の奥が痛くなってきてヤバイっ💦即イミ点打ちに行ってセーフ💦
昼からは製造ラインで使ってるトレー作りして無事終了!
なんか身体が鈍って時間過ぎて行くのは早かったけどエラかった‥‥途中で睡魔との戦いやった💦

先生宅行って洗い物だけしてココア入れてお昼寝ーリハビリ行く15分前にアラームかけて寝た!USJのクリスマスのテーマ曲のリベラかけながらやったけ速攻で落ちたwww
夢か何かとアラームが合体して寝過ごすとこやったし💦ヤバイヤバイ💦
15分で準備してLet's go︎ ⤴︎
病院行ってとりあえずトイレ行って二階に上がっていった、鍼灸師の先生にハイッ行こかーってカルテがウチより先に上にあがってたみたいで待っとったwwwおっ、おう( ̄▽ ̄)
リハビリ生活も2年目にぼちぼち入ってきました(笑)先生らとも結構(`・∀・)ノイェ-イ!みたいなお喋りwwwさすがに2年目やとなれなれやわwww

リハビリ終わってコンビニで朝パン買って帰宅ー
お母さん夜勤やけアニマックス見放題ってかいつも見てるけどwww
19時にお風呂入ってお風呂なう(¦3[▓▓]

明日は神内やでゆっくり寝れる!
自己注また出してもらっとこー