あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リリカカプセル300mg

夜またまたコマ送りん状態‥‥記憶にあるってか時間見れたの4時過ぎと6時💦6時の時はイミ注打った💦いつも右足やけ左に打ったんやけどまた結構な出血💦なんだよ💦一気に目が覚めてしまって7時まで寝る予定やったのに覚めてしまったからゴロゴロ('ω')三( ε:)三(‥‥💦

んでアラームなってリビング降りていって神経内科行く準備してたんやけど今年の初雪ー💦まーぢで??ってかメッチャ積もってきたし💦これやばいヤツやん‥‥車も白ーく染まってきてこれはアカンって思って10時予約やって普通やったら30分もあれば余裕で行けるんやけど8時45分に出発ー

案の定みんなココらへんそんに雪とか降らへんからスタッドレス履いてへんのやろなーメッチャゆっくり走行でうちもノロノロ走行で‥‥んでメッチャ混んでたし‥‥信号とかで止まってしまったらアウトーアクセル踏んだ時にタイヤが空回りして前に進まんくて焦った^^;坂なんかガチで進まへんだもんで坂の途中で止まりそうになったら下の方でハザード出して止まってって💦他の車もそうやってやってた💦メッチャ滑るしハンドル取られてヤバイって何回なったか‥‥💦前の車もメッチャ車振られとった💦対向車のトラックは坂の途中で立ち往生してて反対車線超長い列になってた💦逆車線で良かった💦
結局病院に着いたん10時ちょい前💦セーフ💦
受付して血圧測ったらすぐに呼ばれて診察へ‥‥たぶんキャンセルがよーけ出たんやろなー

先生に漢方も既にダメかもってか寝てる時死にそうなんやけどって💦(´ω`;)ウ-ン‥‥改めてどんな痛みある?って言われて⊂(°θ°)⊃目の奥が痛くてなんかて刺されてる感じ‥‥そしてその時間が長い💦ってか最近は目が痛なってきた瞬間イミ点打ちに行くから時間はわからんけど‥‥って
なんやろなー今どんな薬飲んでたっけ?って言われてお薬手帳渡して漢方やめて1回リリカカプセルを300mgで試してみるかって💦まぢっ!?Σ(OωO )一気に75mg増やすの?これ明日仕事行けやんパターンじゃないの?
なんだかわからんくなるやつ‥‥でもそんなこと言っておれやんっていうな💦
整形のほうでリリカ75mg出されとるからとりあえず追加分今回だしてリリカだけはコッチで管理させてもらえるように手紙を書くから持って行ってって言われた。
今日リハビリいったとき診察から入らなあかんパターン💦
ってことでイミ注2回分とアルコール消毒の綿20枚とイミ点20個も出してもらっておわり。

帰りはだいぶ雪も溶けてきて普通に帰ってこれた!薬局で薬貰って今回は1回で出してもらえた!

そのまま先生宅いったら車置いてあってあれ!?もう帰ってきとるってこともないよなーって思って上がってったらおらんくて歩いて行ったんか!徒歩10分チョイやでなーwww0.9㌔の距離(笑)
コタツ付けてYouTubeで音楽流して溜め込んだReLIFEをずっと読んでてコタツの中で寝かけた時に帰ってきてスゴイ状態でおかえりーwww
お昼ご飯食べてお昼寝して遅番やったからひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ!!

遅番で出ていく時間に公園まで車取りに行って貰ってまた先生宅戻ってココア入れて30分お布団入ってゴロゴロ‥‥
コタツに入ってゴロゴロwww
17時半からリハビリやで16時40分に出て診察からー

やっぱり院長先生オモロイわwww
薬増やしますっていう手紙渡したらこっちで出すからお前のところで出すなってか?ってwwwまぁー言い方はあれやけどザックリ言ってしまうとそうですねwwwって喋っててなんも知らん若造が偉そうに(微笑)(´ー`)フッってwwwまぢでオモロイwww
院長先生好きやわーwww嫌いな人はメッチャ嫌いらしいけどwwwこの「(微笑)」ってのがおもろいんさなー(笑)
分かったわーって言っておわりーリハビリやって院長なんかゆーてた?って聞かれたから↑ってって言ったら笑っとったwww

今日こんな日に限ってお母さん福井県にかに食べに行ってるんやけど雪でえらい事になっとったみたいで到着時間大幅に遅れるわ帰りもノロノロ走行やわでまだ帰ってきてないwww明日早番ゆーてたのにwww今日中に着くかなー?ってwww
まーウチはお布団中でぬくぬくポカポカしてるwww

リリカ150mg飲みました!彼氏さんに木金と飛ばして土曜日から飲んだら??って言われてあっーそれもありかって思ったけど頭痛来るのも嫌やし💦明日朝起きてからの勝負そして朝夕食後やから朝も飲んでいって仕事できるかどうか‥‥一時期のリリカによるめまいヤバかったからなー💦
どうなるやら‥‥

それじゃー