あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

連休おわりー

今日は7時にアラームかけて朝1で皮膚科行ってきたー
白くなっとったのに今日皮膚科行って見せた時あれっ??白くなってないwwwまー爪伸びてきたら痛みも引いてくるからそれまで様子見てなーって言われて貼り直してもらって終わった。

そのまま先生宅行ってココア入れて洗濯物たたんでYouTubeでリベラのエンジェル聞きながら昨日の食器とかしまって寝た!気がついたら1時間たってしまってたwww
リハビリ行く準備してリハビリ!

リハビリ初め!
1週間くらいぶりに先生達にあった!
今年もよろしく!!って看護師さん達にもあった人にはwww

鍼灸師の先生にやっぱり張っとるなー1週間ぶりやもんなーって
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン‥‥肩甲骨痛かったもんって‥‥
久しぶりに鍼打って貰ってスッとwww

運動はまーねー年末年始一緒におったしwww
リハビリ終わってからは先生にラインして居候してますって行ってパスタ茹でるお湯沸かしといてーって返事来たから急いで先生宅行って沸かして待ってた!
んでパスタ一緒に食べてお昼寝ーwww
起きて公園まで車取りに行って先生宅戻って洗い物だけしてお母さんに頼まれた買い物ぎょうさんして帰宅!
家でもお風呂洗って洗い物して洗濯物たたんでってしてたwww先生宅でも家でもやること一緒www
お母さん帰ってきて一刻堂にラーメン食べに行って早めのお風呂入ってスカッとJAPANみてのほほ~ん!

明日から仕事や💦もうちょい休み欲しいよーぉー
明日行ったらまた病院行かなアカンから休まないかんのやけどwwwダリー💦
やだなー仕事‥‥

ってか右胸部チョー痛いんやけど‥‥座薬挿してねよ‥‥