あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

バイクどうしよー

きょーは珍しく、7時半まで寝れた!!

久しぶりにベンザリンさんを1錠にして寝たら結構寝れた!
7時半におきてグダーってして8時前に起きて行って速攻NHK!!甲子園⤴
全く関係ないけど見たくなる!

ついに明日はうちらの県の第一回戦!まーミラクルが起きやん限り勝てへんやろうけどwww◯´∀`)oファイトォ♪

10時から接骨院二日連続接骨院行って院長先生と妖怪ウォッチの話で盛り上がったwww子供が1歳半って言ってたかなー?うちのベッドの周り妖怪だらけやでーってwww

接骨院終わってから彼氏さん家に置き忘れた日傘を取りに行って11時半からリハビリへー
まーリハビリ終わってからどっちにしてもお昼ご飯食べに彼氏さん家行く予定やったんやけどwww帰るときまた忘れるとアカンから!!

リハビリは鍼からで運動ー変わりなし!
群発警報鳴りかけとったけど薬飲まんと落ち着いていってくれた!

リハビリ終わってから今日は夜先生と会わへんからお昼ご飯先生宅で!!たらこスパゲティ食べた!
食べてから5分お昼寝www土曜日やもんで30分早く仕事始まるもんで寝れる時間少ない…30分早く出てうちはそのままバイク屋さんに!
バイク当分乗れそうに無いからとりあえず売ろかなーって…頑張ってお金貯めて買ったバイクやけど乗れそうにないし…
また乗れる感じになってきたら買えばいいかなーって…そういう話をしに…
今日の滞在時間は2時間半くらいかなー
オジサン?お兄さん?⒌6人に混ざって喋ってたー全然平気wwwめっちゃオモロイwwwどストレートでくるけどwww

んで夜はお母さんとウチの同級生のお母さんが飲みに行っていうから足に使われ近所の中華料理屋さんに送って行ってから医療費入力して薬チェックシート作って甲子園の開会式をビデオに録ってあったからワンダーコアしながら見てお風呂入って、時をかける少女見とったー
お母さんのお迎えがどうなるかわからんから…23時までやったら迎えに行ったろーって言ったからー軽く( ゚Д゚)ネムヒー

明日は先生と名古屋!!!ドラクエショップと妖怪ウォッチのお店!!!たのしみ♡