あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

終わらんかった

頭おかしい‥‥
夜!?朝方!?何時なんか見れやんだけど発作で起1回起きてしまってもがいてもがいて‥‥イミ点探し出して打った‥‥💦
そっからまた寝れたみたいでアラームで起きて準備しに行った💦

そりゃこんだけ毎日毎日発作起きて起こされてって感じやったら昼間眠いわなーどう考えても💦

頭逝かれとるし‥‥

今週ずっと同じ仕事やったwww
普通やったら余裕で終わるであろう作業なんやけどめまい酷すぎてフリーズして全然進まへん‥‥200枚ある中のあとやっと40枚‥‥💦先週からやり続けてやっとこさ‥‥💦
カッター出来るのドンドンズレていってしまってほかのやつより良く見たら小さいヤツとかちょくちょくあるwwwまー良く見んとわからんからOKってことでwww

昼からは入力関係etc…して終わり。

終わって先生宅へ!
行き道チョー眠たなってきてヤバイっす💦
マヂ事故る‥‥💦

先生宅着いて洗濯物たたんで洗い物して1時間爆睡!!
アラームで∑(O_O;)www最近アラームで∑(O_O;)ってなることめっちゃ多い心臓に悪い‥‥それだけ爆睡してるってことなんかな!?
起きて薬増えたの言いに行かなーって事で診察から入ろって思ったもんで15分早く出てって診察から〜
めまい増えて早退してくること増えたって予診の時に行ってカルテに書かれて診察の時にこれ絶対リリカのせいやで!?って‥‥いやー薬の副作用でのめまいとメニメルでのめまいの種類違いますよーって言ったら、いやっ絶対そうやっ!飲んどる量すごい多いで!?って
なんで言い切る!?本人が違うって言ってるやでwww
実際何週間か前に薬の副作用で死んだ時はグルグルめまいじゃなかったもんっ💦んで最近のめまいさん回ってるもんっ回ってるってか周りが流れてるっていうか‥‥💦
まーどーでも多けどwww

明日の鍼はまた違う先生💦(((´・ω・`))) ショ‥
明日は早い目のリハビリ!お母さんが伊勢に行きたいって言ってたんやけど明日ガッツリ雨っていうなwww行けやんな(笑)
まぁーリハビリ終わってから接骨院行って土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作らなー

先生宅お泊まりの週じゃないしーぃ💦

さーねる用意して寝ますわー!