あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまい

昨日は23時半に寝た。一度も起きること無く寝れたけど6時13分に起きてしまって(´・д・`)ウワァ...ちゅーと半端💦起きてくか‥‥

ご飯食べて洗濯機回して干して仕事へ

朝一1時間掃除してから先週の続き‥‥
カッター片手にスイーってwww切れねー(^ω^#)
んでまためまいと頭痛が‥‥💦ヤバイヤバイ💦インテバントラベルミン飲みに行ってトイレに引きこもって落ち着けぇー💦(;´Д`)ハァハァ‥‥

今日も手を動かしてる時間よりフリーズしてる時間の方が長かった‥‥と思う。
ガチしんどい‥‥💦
帰りたい衝動発令⚠⚠
でも督促状やだ💦頓服薬があればいいんだけど‥‥💦ホンマにないんけ!?めまいに対しての薬。まぢでしんどいから‥‥💦ずっとベッドの中で休みたい‥‥💦

午前中終わってから昨日バレンタインやったけ主任と課長と違うグループやけどうちに出来る仕事を作ってくれる工程責任者のひとにチョコ渡しに行った!
いつもありがとうございますよかったら食べて下さいって!
喜んでくれたwww

昼からは主任からテプラで作ってって言われたものがあるからそれ作って入力関係して終わったけどしんどい‥‥💦

家帰って先生宅行く途中も眠気が襲ってきてやばいっ早く着かなければ‥‥
先生宅で洗濯物たたんで洗い物して45分爆睡😪アラームで(。゚ω゚) ビクッ寝たりやんっ💦
顔洗うのに洗面所行って鏡みたら(  ´°ω°` )目の下にクマ💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁどーしよ‥‥💦
目の下にクマ出来たん初めてかも‥‥💦コワいな💦
でもなんだかんだ用意してたら無くなってったで良かったけど‥‥

リハビリはいつも通り!
鍼の先生と女子トークで笑ったwww
面白すぎwww

運動はアカンっ💦インナーマッスル鍛えるやつを白色のゴムで一番やらかいって言うのか初心者向け!?っていいのか分からんけどそれでやってるやけどそれでギリギリ‥‥プルってくる‥‥💦そして痛くなってくる‥‥マッチョになる道のりはほど遠いなってwww
途中でまた目が回って来てたし‥‥💦ほんまであかんわ‥‥
早く5ヶ月経って‥‥💦

目回ってるって思って横になると余計にグヮーってなってきて夜もなかなか寝付けやんし‥‥💦

また明日も午前中の地獄の時間が待ってるんやな‥‥(;´д`)トホホ…