あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

150日ルール

今日は群発発作アラーム💦(  ´°ω°` )うぎゃーってなりかけて即イミ点打ったんやけど軽くアウト‥‥ジワジワ痛ーい感じがずーっと‥‥
頭痛アラームはやめてガチ‥‥

10時から総合病院の神経内科
漢方どう?って聞かれて飲んでないときに比べればいいかもやけど、イミグラン手放せやん💦自己注は?一回だけ使ったーあれスゴイな!めっちゃ速効性あるなーってwwwでもメッチャ痛ない?痛さはあんま感じやんってかそれどころじゃなかったし‥‥って言ったら、おっ💦あの痛さ感じやんほどか‥‥って言われた。ホントに自己注【神】やわwwwんで今回4回分出してもーた。錠剤はもういいやーって効いてくるの遅いから飲んでもガツーンってやってくるし‥‥💦(T_T)
んでまた漢方に詳しい人に電話かけて効いとるみたいなんやけどまだ3週間やしそのまま続けるか違うやつ追加するかどうか聞いててまだ3週間やでこのまま続けてみてって。って事で錠剤以外2週間分だしてもらった。次は1/20!

薬局寄って2週間分で12,550円なり‥‥(゚▽゚;)
また自己注が2回分(1筒)がなくて15時以降取りに来てくださいって‥‥💦
置いといてよーって思うけどウチしか自己注処方してもらっとるのがいつも行っとる薬局にはおらんからしゃーないか‥‥💦

薬局でてコンビニでシュークリーム買って先生宅!今日は遅番やったで帰ってくるまで漢方をカプセルに詰める作業を60個‥‥💦朝晩はオブラートでいいけど職場ではカプセルの方がいいからひたすら頑張って入れてたwwwエラかった‥‥
それ終わってから爆睡😪先生帰ってきとるの知らんくてただいまーって言うのでΣ(OωO )びくっwwwおかえり~(´O`)って

昼ご飯はツナマヨスパ食べてシュークリーム食べてテレビ見てお昼寝ーフワッフワッってなってたけど完全に入らんかったわ‥‥
ウチが病院で休みで先生遅番の時はメッチャ嬉しいwww基本先生帰ってくるの遅いから遅番やとメッチャ長いことおれる♡(∩´∀`∩)

アラームで起きて仕事行く時にうちの車取りに行ってもらってウチはまた先生宅!
洗い物してYouTubeでリベラ聞きながらテレビ見てリハビリ用アラームなってからリハビリ行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

鍼からやったやけど鍼灸師の先生にこのまま月火水金土って通ってると今月の23日でリハビリテーションの150日ルール?の加減で打ち切りになってしまうもんで、リハビリ続けるんやったら23日に診察入って違う病名を付けてリハビリ継続って感じになるもんでまた2、3日前に次回診察入ってって言うわーって言われたー
こんなん言われるの初めてや!150日ルールがあるのは知ってたけど一昨年の1月から通ってるけど‥‥
鍼治療やってるでかな??リハビリテーション評価表が始まったんも鍼治療が始まってからやもんなー
リハビリテーション評価表の病名のとこいまは胸郭出口症候群っていう病名じゃなくて頚椎椎間板ヘルニアと弾発指って書かれとるしなーwww
まーうちの場合一昨年の1月から通ってるけどその間の5ヶ月間は事故治療が中に入ってるけどー
23日に診察入ってリハビリ続けれるんやったらイイけど、実費負担でってなるとキツイよなー💦

自己注の残りの1筒を取りに行かなあかんだからついでに整形分の薬ももらっとこって思って処方箋出してもらって接骨院寄って帰宅ー
接骨院で院長先生に年末年始彼氏さんちどうやった?って聞かれて伊勢エビと蟹の鍋!って画像見せたらなんじゃこりゃΣ(OωO )ってなんちゅー豪華な💦1人1匹?ってうん!今まで見てきたなかで一番の鍋かもってwwwうちも生まれて初めてやでこんな豪華な鍋食べたのwww

接骨院終わって薬局に自己注取りに行きがてら整形分の処方箋も持って行って4,880円/30日分まー整形の方は安いよねーってか麻痺しとる?金額?www

家帰って今年初のスシロー行って買い物して帰宅ー
薬を入れ替えなければ‥‥どっから手つけよう‥‥多すぎてわけわんない‥‥💦土曜日は耳鼻科行って薬もらいにいかなあかんしーとりあえず整形、神内、耳鼻科の3科の薬はもらっとかなー諭吉さん(´∀`*)ノシバイバイ‥

まーそんなこったで今日は病院漬けでした。

それでは!