あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

不思議な体

AM1時40分頭痛で起床。そこからどうすることも出来ない痛さと4時くらいまで戦い、少し落ち着いてフッと寝たと思ったらまた頭痛で起床・・・

あのー、すみません。なんですか?この、睡眠時の頭痛(起きている時に感じる頭痛とは桁違い)は?毎日毎日ここ3週間くらい・・・ストレス性の頭痛でここまで!?
(´Д`)ハァ…


うちの体って謎だらけ・・・
リハビリの先生も整形の先生も悩む症状ばっかり(*﹏*๑)

・肋骨のピンポイントの痛み(ぶわーっと肋骨が痛いんじゃ無くて内側のホントピンポイント。
ココが痛いって指せること)

・胸骨の痛み(胸骨に何があるんだろ・・・Byリハビリの先生www)

・肋骨と胸部の痛みが一気に来ない(左右の肋骨と胸部の痛みが一気に来るんじゃなくて、絶対にどこか1箇所だけ痛くなる。その1箇所が痛くなっている間は他の3箇所は痛くない。)
例:右胸部に痛みがあるとき他の3箇所は痛くない。右胸部の痛みがスッと左肋骨に移動するとさっきまで痛かった右胸部の痛みは全然無いと言うホントに痛みが転々として、リハビリの先生と何なんやろなーぁってwww
まぁーこの痛さが一気にこられても困るんだけどね・・・不幸中の幸いかな!?

本日の症状
頭痛★★★★★
胸部★★★右>左
肋骨★★★★左>右
めまい★★★★
吐き気★★★★
胸骨★
鎖骨★★★
頚部★★
痺れ★★★★右>左