あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ロキソニン禁止命令3日目

どエラネムイ...(〃pД-)。O○

5時半くらいにおきて、いつもの頭痛でグワーって頭抑えながらバタバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ胸部の痛みで(´>ω<`)きゅ〜の繰り返し・・・

7時すぎに起きて行って朝食食べて用意して、AM8時にお休み(-_-)zzzでまた頭痛なってきて、起きたら10時半やったー
ガチお昼寝必須www頭痛で起こされる時のあのしんどさってか目覚めの悪さハンパない・・・

ロキソニン呑みたい呑みたい呑みたい呑みたい
神内の先生とのお約束やけど、ガチしんどい(||´Д`)o

頭爆発してしまえって思う。一瞬で楽になるやろなー

きょーのリハビリのときに鍼治療を頭痛メインでやってもらった!いつもは頚部or腰やけど、頭痛メインってことでちょっといつも使っとるハリとは違う少し太い目のやつでやってもらったみたいで、けっこーグサッって感じが・・・電気もしてもらってスゲー頭にメッチャ響いてくるwww
やってもらった後、ちょいなんか軽くなった感じあったかなー!?

明日は今年最後の星状神経節ブロック注射からのリハビリー!!効きますよーに(-m-)” パンパン

本日の症状
頭痛★★★★★
胸部★★★右>左
肋骨★★左>右
鎖骨★★★右>左
胸骨
手首★★右>左
腰★★★★
吐き気★★
めまい★★★
頚部★★