あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

高校行ってきた

5時15分に群発発作…この連日、発作で朝目覚めてしまうのが普通になってきてしまった…

もーおかしい(T_T)頭おかしすぎる…もーいやー発作でウネウネしとったら左胸部に痛みが…左胸部の痛みもどんどん強くなってきとるよね??
どんどん強くなってきとるってか右を手術する前の痛みに戻って来とるだけなのか、ほんまで進行して来てしまっとるのかは分からんケドもとりあえず痛いッ…
左胸部の痛みからの右胸部の痛み…右は相変わらず…痛すぎて動けやん…アイスノンも朝方はもう冷たくないからどうしようもなくなって6時半に完全に起きていった…

左の痛みこれ以上痛くなって来てほしくないな…出来ればこのまま右と共にリハビリをして軽快に向かってくれやんかな…??
ってか右もリハビリで良くなっていくっていう保証は無いんやけどな…(A;´・ω・)フキフキ

んできょーは10時からリハビリやった!
きょーは久しぶりに右胸部の痛みがドンドンやって来る…ほんまで手術したんやよね??手術してこんにも痛みの波がガンガン来るの??した意味あったんかな??リハビリ開始直後は負荷かけながら出来とったインナーマッスル運動も負荷無しで結構な辛さ…これあかんよなー?
しんどすぎてプルプルして来る(;´・ω・)
手を挙げてくと一気に痺れてくるしなー(;´Д`)いつになったら手術してよかった(●´ω`●)って思える日が来るんやろなー肋骨の痛みが取れるのが3ヶ月位かかるって言われたからそんなもんかかるんかなー(´・ε・`)


リハビリ終わってからは11月ぶりに高校に行ってきた!!高校の先生には手術のこと言ってあったからイロイロ聞かれたwww神経切っちゃってほぼ感覚ないんだーってこともwww
三途の川に足ツッコミかけたっていう事もwwwまーでもとりあえず生きて帰ってきたってwww
卒業後3年経つと知っとる先生も少なくなって行くなー( ˘•ω•˘ )なんか(寂´・ω・`、)泣
で昨日ランチ行った子も途中で来て夜はびっくりドンキー先生に奢ってもらった!
お腹いっぱいwwwメッチャ眠いッ(´・ωゞ)
腹の皮ふくれりゃ目の皮たるむwww
寝よかなー明日は10時半からM大外来の日やしなーこの出てきてしまっとる糸?をどうにかしもらわんと気になってしゃーないわー(笑)